trend

『わしゃ犬か!』育児中の人が共感する一人ツッコミとは

By - エニママ  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

筆者の1歳の息子は、まだ上手にご飯を食べることができず、ダイニングテーブルからスプーンを落とすことがあります。

スプーンを拾って息子に渡すと、今度はわざと落とし、筆者が拾う姿を見てきゃっきゃと喜んでいます。

子育てをしていると、そんな子供とのやりとりにうんざりすることもありますよね。

たろすさんは、0歳の娘の育児や、出産の経験談などをInstagramで紹介しています。

娘にオーボールと呼ばれる、穴がたくさん開いた柔らかいボールのおもちゃを持たせた時のことです。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

乳児がオーボールで遊ぶ時、遊んでいるうちに、本人の意思とは関係なくポーンと転がっていってしまうのは、育児あるあるですよね。

繰り返されるその動きに、お笑いコンビ千鳥のノブさんを重ねてツッコむたろすさん。それを見て思わず吹き出してしまう人も多かったようです。

・めちゃくちゃ笑いました。

・最後のツッコミ最高でした。

乳児との2人の時間、セルフノブツッコミをしてみても楽しいかもしれませんね。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

「これまで使ってたものはなんだったの…?」 圧倒的に使いやすかった『貝印』の優秀アイテム3選日本を代表する刃物メーカーとして知られる『貝印』。 切れ味や使い勝手が抜群なキッチン用品や、爪切りやカミソリといった身だしなみグッズなど、幅広いラインナップで、手の届きやすい価格帯も人気の理由です。 これまで、貝印のさま...

蚊取り線香の写真

暑さで蚊はいなくなるのか? 殺虫剤メーカーに真相を聞いてみた!35℃を超える猛暑日には蚊が減ると感じる人も多いですが、本当に“蚊がいなくなる”か? 殺虫剤メーカー・フマキラーの見解から、温度帯別に蚊の活動と注意点を紹介します。

出典
taros_desu

Share Post LINE はてな コメント

page
top