なんでも「こわい」という息子 指さしをした方向を見ると? 「これは怖い」「本気のやつ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ツボウチさん(@pullalongduck)さんは、家族との日常を漫画化しTwitterやブログに投稿。

クスッと笑える内容で、人気を博しています。

『たまに本気のやつ挟んでくる息子』

幼い子供は、初めてのものや大きな物音などを怖がることがあります。

ツボウチさんの息子のタボチャンも、ちょっと怖がりな一面があるそうです。

大人からするとささいなことで怖がっている姿は、愛らしいのですが…。

たまに本気のやつを挟んでくる…!

タボチャンが「こわい」といって指さしたのは、誰もいない廊下

タボチャンにしか見えない『何か』が見えているのかもしれない…そんな想像をして、ゾクッとしてしまいます!

投稿には「同じような体験をした」といったコメントなどが寄せられていました。

・うちの子も夜中に突然起きて「あれ、こわい…」と天井を指差した時はビビりました。

・アカン…!これは、完全に見えていますね。

・玄関ののぞき穴が光って見えるのが怖いのかも?うちの子もよくやります。

こんな時、親が一緒に怖がるわけにもいかないので、何事もない顔をするしかありませんが、内心はドキドキでしょう!


[文・構成/grape編集部]

「安価なスマートウォッチがおもちゃに感じるレベルで機能が断トツ」 健康・運動の目標達成が数値で分かる『ガーミン』がこちら!「機能が豊富でホントに便利」「健康的な身体つくりに欠かせない」「ジムに通わなくても運動が捗る」と評判なのが、多機能スマートウォッチとして有名な『ガーミン』です。 日常向きからランニング向き、アウトドア向きなど、スマートウ...

「まじで天才しかいない!」「山崎実業さまさまだよ」 家がすっきり片付く人気商品が「友達に配りたいほどめっちゃ使える!」暮らしの中のちょっとしたストレスを解消したり、デッドスペースを有効活用したり、生活感を隠しておしゃれにしたり、『山崎実業』のインテリア・雑貨グッズはとても人気です。 例えば、ごちゃごちゃしたキッチンのシンク下の収納も、『...

出典
@pullalongduck

Share Post LINE はてな コメント

page
top