grape [グレイプ]

おしゃれ&パワフル! 国内では見たことない、空気清浄機がやってきた !!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

花粉症、ダニ、ハウスダスト…様々なアレルギーに苦しむ方は多いのではないでしょうか。温暖化の影響で年々花粉の飛散量は増えているそうで、想像するだけで鼻がムズムズ。

少し値が張っても性能がいい空気清浄機を買って、平和な日常を取り戻したい。

そして、とうとう見つけてしまいました。日本ではほとんど知られていない、高性能でスタイリッシュなデザインの空気清浄機!

それが、「BioGS 2.0」です。

アメリカからやってきた、すごいヤツ

18597_10

THE WALL STREET JOURNALをはじめ、様々なメディアで度々取り上げられているこの製品は、アメリカのメーカー、Rabbit Air社のもの。

空気清浄機に特化したメーカーで、製品の品質、デザイン性が高く評価されています。この「BioGS 2.0」はグッドデザイン賞を受賞しました。

一商材に絞るからこそ、とことんこだわって製品開発ができる強みがあるんですね。

喘息やアレルギー治療病院の推薦製品!

PM0.01の超極小サイズまでキャッチ!

18597_01

「BioGS 2.0」が他の製品と最も違うところは、フィルターの構造

他社の空気清浄機のフィルター構造は1段階のみが多いのですが、「BioGS 2.0」はなんと4段階!

  • 大きいアレルゲンや粒子をろ過するプレフィルター
  • ニオイを脱臭するスーパー活性炭フィルター
  • 極小サイズの浮遊粒子をろ過するBioGS HEPAフィルター
  • 空気の質をさらに向上させるマイナスイオン発生装置

この4段階で構成されています。

18597_02

健康被害から身体を守る「BioGS HEPAフィルター」

18597_26

中でもすごいのが、独自に開発した「BioGS HEPAフィルター」。

キャッチできる最小粒子サイズは、他社がPM0.1のところ、BioGS 2.0はPM0.01という超極小サイズ!そして空気清浄機にとって一番捕らえるのが難しいとされるPM0.3の浮遊物も逃さずキャッチします。

PM2.5にももちろん対応。汚染された大気は日本にも流れてきています。自分の身は自分で守るしかありませんよね。

18597_04

そしてこの「BioGS HEPAフィルター」、ただ浮遊物をキャッチするだけではなく、花粉、カビ、風邪の原因となる菌やペットによるアレルゲンを減少、ろ過してくれるのです!なんと頼もしい。

その性能の高さは、アメリカの喘息やアレルギー治療の病院でも推奨されるほど。

他にもこんなにすごい!アレルギー患者の救世主

最大35畳!広い浄化面積

18597_12

適用できる空気浄化面積も驚きの違いが!

A社のハイブランド製品が最大26畳に対して、BioGS 2.0は最大35畳!圧倒的な空気浄化力を誇ります。

これだけの広さなら、オフィスでも利用したいですね。

時計の音と同じくらいの静かさ!

18597_05

強力な空気浄化力に関わらず、動作音はとっても静か。静音モードなら時計の音ほど。これなら就寝中も気になりませんね。

他社製品と比較するとこんなに違いが!

18597_21

A社のハイブランド製品、B社のBioGS 2.0と同じ価格帯の製品とで比較すると、性能面以外でも、コンパクトなサイズ、安心の保証期間など、「BioGS 2.0」のトータルバランスの良さがうかがえます。

18597_09_main

気休めではないホンモノの性能。アレルギーに苦しむ人にとっては救世主かもしれません。

こんなにパワフルな性能なのにゴツくなく、インテリアにもなじむシンプルで美しいフォルムも魅力的!

迫りくる花粉症の季節。今年こそ、あの苦しみからおさらばしませんか?

出典
Rabbit Air

Share Tweet LINE コメント

page
top