菜々緒、セクシーな水着姿を披露 四つん這いポーズは興奮必至

タレントの菜々緒さんが2017年9月8日にInstagramを更新。

新作のビキニ写真を投稿し、注目を集めています。

抜群のスタイルが際立つ挑発的な女豹ポーズ

今回投稿された写真が、こちら。

白とゴールドの水着を着用し、四つん這いのポーズをとる菜々緒さん。

日々ストイックにトレーニングを続けているだけあって、美しいくびれや腹筋が目立ちます。

挑発的な視線をカメラに向けていることもあり、まるで女豹のよう!

菜々緒さんが水着写真を公開するのは、夏のお決まりともなっています。今回の投稿も、なかなかのインパクトがある1枚です。

先月にはさらなるセクシーショットを投稿して話題に

菜々緒さんは、8月30日に日焼け跡が残るヒップ写真を公開。

本人としてはただビキニ跡を見せたいだけだったようですが、お尻の割れ目も確認できるショットに、男性フォロワーは大興奮!

しかし、その写真はすぐさま削除されてしまいます。菜々緒さんはTwitterで「インスタさすがにお尻丸出しは、事務所にいわれて消されちゃいました」と、事務所NGが出たことを報告していました。

そんな後でも、懲りずにファンサービス全開のショットを公開する菜々緒さん、さすがです。

9月13日には別の水着での動画が投稿されています。

ファンの反応は

  • 菜々緒さんの水着は何回見ても飽きないな。
  • スタイル、うらましすぎます。
  • やっぱ、菜々緒の水着は最強!

夏ももう終わりを迎える時期。2017年の水着写真はそろそろ見納めでしょうか。

ファンの期待を裏切らない菜々緒さんなので、さらなるサービスをしてくれることに期待しましょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
nanao_official

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop