trend

「ねぇ、ちょっと待って、窓が…」変わり果てた『愛車』の姿に言葉を失う!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

年末寒波の影響によって、寒い日が続く2018年年末の日本。

日本海側の各地では初雪が観測されたほか、北日本や北陸の一部では大雪になっているところもあります。

凌也(@aspiio0)さんが住む青森県八戸市も寒波の影響によって、連日大雪が降っているといいます。

そんなある日、愛車に乗ろうと駐車場へと凌也さんは、その変わり果てた姿に絶句することになります。

なぜなら愛車の車内が…。

雪まみれ!

なぜか真っ白になっていたのです。

実は、凌也さんは駐車の際に、窓を少し開けたままにしておいてしまったそうで…。

ちょっとした油断が大惨事を引き起こしてしまいました。

このツイートに「これはツラい!」「雨の日に同じことをやって、車内がビショビショになってしまったことがある」といったコメントが寄せられました。

喚起などのために窓を開けて走行するというドライバーは少なくありません。

「ちょっとぐらいなら」と油断することなく、駐車の際には窓の締め忘れにくれぐれもご注意ください!


[文・構成/grape編集部]

紅葉が背景の犬の写真

新潟の絶景『もみじ谷』を撮ったはずが… まさかの主役に「紅葉に目がいかないよ!」美しい『逆さ紅葉』を撮影した、くーさんママ(@kukuri_shibainu)さん。写真に写り込んでいたものに注目が集まりました!

『サラリーマン フリーター OL』の文字の画像

『サラリーマン・OL』←これ英語じゃないです 意外と知らない和製英語3選この記事では、外国人が理解できない職種に関する和製英語を3つ紹介しています。

出典
@aspiio0

Share Post LINE はてな コメント

page
top