中越典子と武井咲のツーショット写真 驚異のシンクロ率!

ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが、以前から似ていると言われていたレスリングの吉田沙保里選手との2ショット写真を投稿。「兄妹みたい」というコメントが多く見受けられました。

それに続く形で、芸能人同士のそっくりさん2ショットがまたもや実現してしまいました。

今回、話題になっているのが女優・中越典子さんが、Instagramで公開している武井咲さんとの横顔ツーショット写真です。

それが淳さんと吉田選手以上にそっくりだと絶賛されています。

その1枚がコチラ!

前々からそっくりだと言われていたお二人ですが、並んでみるとそのそっくり具合は予想以上です。

夢のツーショットが実現したきっかけは、投稿日と同日に放送された武井さんが出演中のドラマ『フラジャイル』(フジテレビ系)の第4話。中越さんがゲスト出演したことでした。

ちなみに中越さんと武井さんは、今回が初対面だったようです

当然、中越さんのこの投稿には多くのユーザーが反応。

「そっくりすぎてどっちがどっちだか分からない」「姉妹というか双子でも通用するレベル」「ただ一つ言えることは、どちらも美人であるということ」など、驚異のシンクロ率に驚いていた様子でした。

これはさすがに間違う人がいても仕方ないレベル

中越さんだけの他の写真を見てみても、武井さんと勘違いしてしまう人もおそらくいるのではないでしょうか?

私も実際、その一人です(笑)

また共演することがあるのであれば、次回は姉妹役での共演もぜひ見てみたいものですね。

出典
武井咲、いじめに負けない秘けつ「一人で生きていく覚悟で」nakagoshi_noriko.official

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

注目記事

あわせて読みたい

新着記事

おすすめ記事












検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop