grape [グレイプ] society

美味すぎるロイズ×チロルが再び! 今度はホワイトチョコレート

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

箱買いする人も続出した、チロルチョコとロイズのコラボ商品が再び! 第二弾はホワイトデーの気分にもぴったり、ホワイトチョコバージョンです。

外側はホワイトチョコ、中にはホワイト生チョコ。ロイズから提供されたチョコレートを使って作られたチロルチョコで、セブンイレブン限定で販売されています。

賞味期限は1ヶ月と、コンビニのチョコ菓子としては短め。それだけ、ちゃんと高級なチョコレートを使ってるのかも?? とろーりとした食感は、高級チョコレートの味わいです!

ロイズチロル ホワイトの登場で、「また箱買いしなくては…」とネットは騒然。

ホワイトチョコレートは、チョコレートが好きな人でも甘ったるくてちょっと苦手…と感じることも多いようです。でも、ロイズチロルのホワイトは上品な甘さで食べやすいそうですよ!

価格は1個45円。チロルチョコとしてはお高めの設定ですが、1個あたりの満足感を考えると、けして高くはないかも?

商品がなくなり次第販売終了。食べ損ねないように買いに走りましょう!!

出典
@tsubutsubuanko2@kokubucamera

Share Post LINE はてな コメント

page
top