grape [グレイプ] entertainment

デイズニー映画の歴史を3分間でおさらい 感動するクオリティ…!!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

『美女と野獣』や『ライオン・キング』など、数々の名作を生み出してきたディズニー作品。誰もが思い出の作品を持っているのではないでしょうか。

そんな数々のディズニー作品を3分間にまとめた、マッシュアップ動画が話題を呼んでいます。

懐かしの作品から、最新のものまで!

製作者は、ビデオエディターのリンジー・マカッチョンさん。

1964年公開の『メリー・ポピンズ』や、2013年公開の大ヒット作品『アナと雪の女王』まで、数々の名シーンが登場し、ディズニーファンならば大興奮間違い無し。

それに、まるでこの動画のために作り直したかのように、キャラの動きと音楽がぴったり合っている奇跡のクオリティなんです!

一体どれほどのものなのか…?ぜひご覧ください。

このクオリティ、深いディズニー愛がなければ出せません…!!シーンの繋ぎ方も絶妙で、観終わった後にもう一度見たくなります。

本家に負けず劣らずの、愛と希望に溢れた内容に、思わず体が動き出してしまいそうでした♪

出典
Fan.tasia

Share Post LINE はてな コメント

page
top