grape [グレイプ] entertainment

「生まれて初めての職場放棄」みくりの作りおき弁当を公式が一挙公開 泣ける

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」エンディング (c)TBS

大人気ドラマ『逃げ恥』の第8話。新垣さん演じる森山みくりが津崎平匡に拒絶され、「生まれて初めての職場放棄」として家出をしました。

その際、「せめて準備は万端に」と作ったみくりの作りおき弁当を、公式がTwitterで一挙公開!さっそく「美味しそう」「作りたい」との声が続出しています。

そのみくりの作りおき弁当がこちら。

これは美味しそう!

平匡が、みくりの気持ちを想像しながら噛み締めた作りおき弁当。そのシチュエーションを想いながら食べると、より味わい深いものになりそうですね。

みくりの気持ちがこもったメモつきで、多くのファンを涙させたようです。

また、公式Instagramでも『みくり飯』として、お腹が空いてきそうなご飯を公開しています。

見れば見れるほど、お腹が鳴ってしまいそうです!

さらに加速していく『逃げ恥』人気。みくり飯を食べながら、次回の放送を楽しみに待ちましょう♪

出典
nigehajigramnigehajigram@nigehaji_tbs@nigehaji_tbs@harunyancy48@harunyancy48@rimi1234567890@rimi1234567890

Share Post LINE はてな コメント

page
top