grape [グレイプ] entertainment

企業が『サンシャイン斎藤』をリスペクト!? 空前絶後の超絶怒涛のつぶやき集

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

提供:産経新聞社

映画にドラマに舞台に大活躍の俳優、斎藤工さん。ドラマ『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』の出演をきっかけに『セクシー俳優』と呼ばれるようになりました。

しかし、決定的に斎藤さんを『セクシー俳優』と強く印象付けたのは、間違いなくこれでしょう…。

2016年12月31日に放送された、バラエティ番組『ガキの使いやあらへんで!』のお正月特別プログラム『笑ってはいけない』でのサンシャイン斎藤!

空前絶後のぉぉ!超絶怒涛のセクシー俳優っ!!セクシーを愛し、セクシーに愛された男!

と絶叫し、ピン芸人のサンシャイン池崎さんのネタを完コピした斎藤さんの姿は「仕事選ばなすぎ!」「やばい…ハマる」と多くの視聴者をトリコにしました。

空前絶後の超絶怒涛の商品アピール合戦

サンシャイン斎藤にハマっているのは、一般の視聴者だけではありません。なんと、各企業までもがサンシャイン斎藤ブームに便乗し始めたのです。

早速その一部をご紹介します。

株式会社タニタ

タカラトミー

シャープ株式会社

キングジム

家電から文房具まで、多くの企業をトリコにしたサンシャイン斎藤…。恐るべし!まだまだサンシャイン斎藤旋風は続きそうです。


[文/grape編集部]

出典
@TANITAofficial@takaratomytoys@SHARP_JP

Share Post LINE はてな コメント

page
top