仲里依紗夫妻の写真に微笑ましい『仕掛け』 ファンからは「うらやましい」の声

提供:産経新聞社

2013年4月に結婚した、俳優の中尾明慶さんと、女優の仲里依紗さん。

交際5か月でのスピード婚だった2人は、その後も友人のような仲のよさで、ファンから「理想の夫婦」「うらやましい」と評されています。

そんな2人が、結婚4年を祝してある『仕掛け』を施した写真をInstagramで公開し、話題を呼んでいます。

それが、コチラ。

公開されたのは、お互いが見切れた写真。

分かれた2つの写真を合わせると、仲睦まじい2ショットになるという仕掛けが施されているんです。

写真はわかれていますが、2人の絆は強く結ばれているんですね!

何とも微笑ましい仕掛けに、ファンからは祝福のコメントと共に「真似したい」「おしゃれ〜」と称賛のコメントも多数寄せられています。

また、結婚4年後も変わらぬ仲のよさを見せつける2人のコメントにも注目です。

結婚四年目を迎えました。この人と結婚できてよかったな。

riisa1018naka ーより引用

仲さんは、『マブダチ』のハッシュタグをつけて、幸せオーラ全開のメッセージを公開。

また、夫の中尾さんは、いつも支えてくれるファンと仲さんに向けた感謝のメッセージを送っています。

4年。ついこの間のような気もしますね。

いつも育児に家事に仕事にパワフルに頑張ってくれて、ありがとうですね。

そして、応援してくださっていつもありがとうございます。

毎日が楽しく、笑顔で、ピースな家族、世の中である事を願います。

akiyoshi0630nakao ーより引用

夫婦としてだけではなく、一番の友人としてもお互いを尊重しあう2人の関係性が伺えます。

そんな2人だからこそ「理想の夫婦」と多くの人から祝福されるのでしょうね。


[文・構成/grape編集部]

出典
riisa1018nakaakiyoshi0630nakao

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事









検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop