grape [グレイプ] entertainment

TKO・木下隆行が表紙モデルに!? 雑誌をみて選ばれた理由に納得

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

日本で初めて、ポッチャリ系メンズ(以下ポチャメン)のためにファッションやライフスタイルを扱った雑誌『Mr.Babe Magazine(ミスターベイブ マガジン、以下ベイブ)』 。

そのオフィシャルサイトが2017年4月26日にリニューアルして、ポチャメンが見逃せない、ニュースサイトへと生まれ変わることになりました。

BMI25以上の男性推奨

ベイブは、世界的に肥満体系の人口が増加する中、ポッチャリ体型の編集長が「悩みや自分だけが知っている情報を共有したい」という思いで作られました。

そのため、ニュースサイトに載っている内容は、ファッションはもちろん、美味しいお店情報やお悩みなど、同じ悩みを持っているからこそ共感できる情報が満載です。

ファッション

ポチャメンに特化したファッションスタイルや着こなしを提案。独特な着こなし術を紹介します。

フード

食にこだわる人たちが泣いて喜ぶ情報。食べ放題、大盛り情報、フードフェスなどが取り上げられています。「カレーは飲み物だ」という人にも。

スナップ

街のオシャレなBMI高めの男性を大勢紹介。旬の着こなしの参考になりそうです。

他にもBMI25以上を推奨読者とするベイブでは、サイト内で自分のBMI値の計測ができます。

自分がポチャメンなのか気になった人は、ぜひチェックを!


[文・構成/grape編集部]

Share Post LINE はてな コメント

page
top