grape [グレイプ] entertainment

「たまんない!」「おかえり!」 トップ・ガン続編の予告にしびれる人が続出

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

30年以上の時を経て、続編が公開されることになった映画『トップ・ガン』。ハリウッド俳優、トム・クルーズを一躍有名にしたスカイ・アクション映画の金字塔です。

2019年12月17日、続編となる『トップ・ガン マーヴェリック』の日本語版、新予告編が公開されました!

続編でのトム・クルーズでの役どころは?

新たな予告編では、トム・クルーズ演じるマーヴェリックの帰還理由が明らかに。

表舞台から遠ざかっていたマーヴェリックだったものの、過去の実績を買われ、教官としてかつて自身も所属していた養成校『トップガン』にカムバックを果たします。

まだ映画の公式サイト上では、詳細な情報が明かされていません。

だからこそ、予告編が公開されるたびに分かる新たな情報に一喜一憂しているファンも多くいます。

その盛り上がりはすごく、2020年には再び『トップ・ガン』旋風が起こりそうな予感がするほど…!

【ネットの声】

・待ってました!2020年は『トップガンイヤー』ですね。

・やっぱり続編でのヒロインは、ケリー・マクギリスではないんだな。

・トム・クルーズの若々しさが際立つ。

なお、公開日は2020年7月10日(金)であることが正式に告知された、続編の『トップ・ガン マーヴェリック』。

公開日を、指折り数えて待つ日が続きそうです!


[文・構成/grape編集部]

出典
『トップガン マーヴェリック』新予告

Share Post LINE はてな コメント

page
top