trend

ここから、さらに溶けていきます!癒し系すぎる『溶けた餅の精』の破壊力がすごい

By - エニママ  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

早いもので、2022年も気付けば1か月が経過しようとしています。

さすがに正月気分はもう抜けた頃かと思いますが、新年の勢いで、気合いを入れて頑張りすぎてしまったという人もいるかもしれません。

仕事や日々の疲れがたまってきた時には、ほっと一息つきたくなるのではないでしょうか。

今回は、そんな時にピッタリの癒し系な投稿を発見したので、ご紹介します。

『溶けた餅の精』と名付けられたchikako2o2oさんのInstagramの投稿です。

写真に写っているのは鏡餅…でしょうか。ぜひ、ご覧ください。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

鏡餅の正体は、1歳の女の子。

1枚目のとろけそうな表情もさることながら、そこから2枚目、3枚目、4枚目…と、どんどん溶けていきます。

寒いとどうしても変に力が入ったり、身体が縮こまってしまったりするものですが、この投稿を眺めていると、全身の力がスーッと抜けていくような気がします。

色白でモチモチとした肌も、うらやましいかぎりです。

『癒し系』とは、まさに、この子のことなのではないでしょうか。

頑張りすぎて疲れがたまってしまった時は、ぜひ、このかわいい『餅の精』の写真に癒されてください。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

貼り紙

「意味が分かるまで2分かかった」 夏季休暇の貼り紙に『重大なミス』と思いきや?ある夏の日、街を歩いていたモチコ(@mochicco69)さんは、目にした貼り紙に違和感を覚えました。書かれていたのは、夏季休暇のお知らせ。お盆の時期になると、多くの店や施設で目にするため、決して珍しいものではないでしょう。しかし、モチコさんは貼り紙のある部分を見てツッコミを入れざるを得なかったようで…。

家の画像

7匹の猫と暮らす飼い主 息子が寝た後の光景が?「これは大変」「2歳児の息子が寝た後の日常写真」このような言葉とともに、Xに写真を投稿したのは、2歳の息子さんを育てる、@matsutake_catさんです。

出典
chikako2o2o

Share Post LINE はてな コメント

page
top