grape [グレイプ]

「女性は性行為で綺麗になる?」に対する指原莉乃の答え 「さすがプロ!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

提供:産経新聞社

AKB48の選抜総選挙で史上初の2連覇を達成したHKT48の指原莉乃さん。

2016年8月10日に発売された雑誌「an・an」のSEX特集では、セクシーな写真で表紙を飾り、注目を集めていました。

恋愛禁止なのにセックス特集?

しかし、AKB48グループは恋愛禁止のはず。

にも関わらず雑誌のSEX特集に登場するのは「如何なものか」といった意見もあるようです。

指原さんがレギュラーを務める日テレ系のTV番組「徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました」で共演するフットボールアワーの後藤輝基さんも違和感があったようで、8月16日の放送でこんなやりとりがありました。

後藤「お前!現役のアイドルが『SEXでキレイになる』言うてんの!?」

「女性ってSEXでキレくなんの??」

徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました ーより引用

何とも鋭い質問です。

きっとファンも、指原さんがどう答えるかが気になるところだったと思いますが…

指原「いやー、私はしたことないから分かんないんですけど…」

徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました ーより引用

プロです(笑)

「ウソつけーい!」と後藤さんにツッコマれていましたが、際どい質問をキレイにかわし、しっかり笑いをとっていました。

この回答にTwitterでは「この返しができるのはさっしーだけ!」「頭の回転速い」と絶賛の声が上がっています。

百戦錬磨の芸人さんとでも軽快なやりとりができる指原さんの話術や機転を称賛する声が目立ちます。

以前、スキャンダルを取り沙汰された際も、バラエティ番組でそのことを突っ込まれると「『文春・指原』で検索して!」などと軽快なトークで返し、笑いをとっていました。

そんな指原さんだからこそ、後藤さんもアイドルにとってはタブーとも言うべき内容にまで突っ込んだ質問ができたのかもしれませんね。

出典
@345__chan@Tarzan_mag徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました

Share Tweet LINE コメント

page
top