武井壮の『洗濯物の取り込み方』がおかしい 独特の家事の仕方に、世の女性がコメント
公開: 更新:
『ハウルの動く城』荒地の魔女のモデルは… 「似てると思ったら」2025年1月10日、スタジオジブリのアニメ映画『ハウルの動く城』が、映画番組『金曜ロードショー』(日本テレビ系)で放送されました。同番組のXアカウントでは、ストーリーの進行にあわせて、画像や豆知識を投稿。同作品に登場するキャラクター、荒地の魔女に関する裏話に、注目が集まりました。
本田望結20歳、振袖ショットに「美人すぎる」「親戚のおばちゃんみたいな気分」俳優でフィギュアスケート選手の本田望結さんが『成人の日』迎える。振袖姿が反響を呼んでいます!
百獣の王を自称する武井壮さん。
40歳を超えてもその体力に衰えはなく、2015年には世界マスターズ陸上競技・100メートルリレーでアンカーを努め、見事優勝を勝ち取るほどのアスリートでもあります。
そんな武井さんの『洗濯物の取り込み方』が、色々とおかしいと話題です。
普段の生活の中で「手ばかり使っている」と感じていた武井さん。ちょっと工夫して、こんな取り込み方をしているそうです。
逆立ちして、洗濯物を足で取り込む!
恐ろしいまでの身体能力を駆使した、武井壮流の洗濯物の取り込み方。でも、それ手の方がツライでしょ(笑)
この取り込み方に、多くの方が笑ったり、賞賛を贈ったりと楽しんでいるようです。
また、ツイートでは「結婚できない理由はその辺にもある」と言われてしまったとありますが、武井さんのこんな姿が大好きな女性も少なくないようです。
独特すぎる家事の仕方を披露した武井さん。もし結婚をしたら、その身体能力を活かして素晴らしい旦那さんになるのかも…?