grape [グレイプ] entertainment

武井壮の『洗濯物の取り込み方』がおかしい 独特の家事の仕方に、世の女性がコメント

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

提供:産経新聞社

百獣の王を自称する武井壮さん。

40歳を超えてもその体力に衰えはなく、2015年には世界マスターズ陸上競技・100メートルリレーでアンカーを努め、見事優勝を勝ち取るほどのアスリートでもあります。

そんな武井さんの『洗濯物の取り込み方』が、色々とおかしいと話題です。

普段の生活の中で「手ばかり使っている」と感じていた武井さん。ちょっと工夫して、こんな取り込み方をしているそうです。

逆立ちして、洗濯物を足で取り込む!

恐ろしいまでの身体能力を駆使した、武井壮流の洗濯物の取り込み方。でも、それ手の方がツライでしょ(笑)

この取り込み方に、多くの方が笑ったり、賞賛を贈ったりと楽しんでいるようです。

また、ツイートでは「結婚できない理由はその辺にもある」と言われてしまったとありますが、武井さんのこんな姿が大好きな女性も少なくないようです。

独特すぎる家事の仕方を披露した武井さん。もし結婚をしたら、その身体能力を活かして素晴らしい旦那さんになるのかも…?

出典
@sosotakei@yoshiko19880610@own_carry@pompom_oui

Share Tweet LINE コメント

page
top