grape [グレイプ]

1歳息子の『ある瞬間』を撮り続けたら… 父親の視点に、絶賛相次ぐ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

すくすくと育っていく我が子の姿を、写真に収めておきたいと思う親は多いものです。

その時々の様子を撮影し、記録に残すことで、子どもの成長を感じる喜びがあるからでしょう。

ある父親がTwitterに投稿した子どもの写真が「素晴らしい!」と話題になっています。

息子が初めての場所に飛び込む瞬間

写真を投稿したのは、1児の父親であるイミー(@13imi)さん。

彼の趣味は、1歳の息子さんが「初めての場所に飛び込む瞬間の写真を撮影すること」です。

イミーさんがこれまでに撮影した写真をご覧ください!

息子さんの目の前に広がる、真新しい光景。好奇心を刺激され、ワクワクとする様子が全身から伝わってきます!

写真は親世代を始めとする、多くの人々から注目を集めました。

【ネットの反応】

・この世に舞い降りた天使みたい。

・めちゃくちゃ分かる。子どもの後ろ姿を撮りたくなるのはなぜだろう…。

・冒険の始まりを予感させる、1枚目の写真が特に好き!

子どもがよくする仕草や振る舞いを撮りためたら、面白い共通点が見つかるかもしれませんね。

イミーさんは、育児休業を取る人に向けたウェブサイトを運営しています。育児休業に関心のある人は、こちらもチェックしてみてはいかがですか。


[文・構成/grape編集部]

出典
@13imi

Share Tweet LINE コメント

page
top