grape [グレイプ]

「イライラする」老眼に悩む女性 ある日、見知らぬ男性から手渡されたのは…_

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

  • スマホの『文字サイズ』を最大に設定。
  • 照明の暗い店でメニューが見えづらい。
  • 仕事中、資料のデータが読めずイライラ。

多くの人が経験する『老眼あるある』。こちらの動画に出てくる女性も、老眼に悩まされているようです。でもある日、『救世主』が…!

老眼で悩む女性に手を差し伸べたのは…

老眼の影響で、スマホやパソコンの画面、マニキュア、伝票のサインなど、近くが見づらくて困っている女性。モノを遠ざけて見るクセがついてしまっています。

老眼の状態が長引いてしまうと、見えづらいことでイライラしたり、目の疲れから、肩こりや頭痛に悩まされたりすることも。

そんな彼女に手を差し伸べたのは、1人の男性。

彼は、エースコンタクトの販売員です。老眼で悩む女性に、遠近両用のコンタクトレンズをすすめてくれたのです。

いままでかけていたメガネを外し、遠近両用のコンタクトレンズを付ける女性。すると、気分爽快!

老眼鏡ではなく、コンタクトレンズなら見た目が変わらないので、ファッションも楽しめます。「会社の同僚や友達に老眼だと気付かれたくない」「老眼鏡はかけたくない」という人には遠近両用のコンタクトレンズがぴったりです。

エースコンタクトなら、徹底したカウンセリングを通して、その人に一番合った商品を選んでくれますよ。老眼のストレスをためているあなたも、遠近両用のコンタクトレンズに変えて快適な生活をスタートしませんか。


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE

page
top