grape [グレイプ] entertainment

映画「Diner ダイナー」主演の藤原竜也が好きな食べ物とは?

By - radiko news  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

7月5日(金)に主演映画「Diner ダイナー」が公開したばかりの藤原竜也さんが、パーソナリティを務めるABCラジオのラジオ番組に出演。

番組に呼びたいゲストや、自身の好きな食べ物についてたっぷり語りました。(ABCラジオ『Sky presents 藤原竜也のラジオ』、7月6日(土)放送分)

映画「Diner ダイナー」公開!

放送日の7月6日(土)は、藤原さんの主演映画「Diner ダイナー」の公開翌日でした。そのほかの出演作も次々と情報解禁され、藤原さんも大忙しのようです。

藤原「ダイナー」は7月5日から、「人間失格 太宰治と3人の女たち」が9月13日、情報公開された「カイジ ファイナルゲーム」が2020年1月10日……働くでしょ!? 俺。

藤原竜也が出演してほしいゲストとは?

自宅にネズミが出現し、奥さんが“何でも屋さん”を呼んだという話を披露。そこから“何でも屋さん”に興味を持った藤原さんは、「番組にも呼ぼう!」と盛り上がりました。

藤原:何でもやってくれるのかね?……呼んでみようか? 何でも屋の人に「今日の藤原竜也のラジオの企画を考えてください」って言って(笑)ちょっと呼んでみようか!

俺あと呼んでみたい人は、よしおお兄さんだね。俺リスナーの皆さん大好物だと思うよ! 特にお母さん方。「えっこんな深夜によしおお兄さん出てくるの!? 何このラジオ!?」って。

藤原竜也の好きな食べ物ベスト3

映画「ダイナー」のキャッチコビーが“美味いメシを食うか?それとも死ぬか?”ということで、人生最後に食べたいもの好きな食べ物に関してトークを展開しました。藤原さんの好きな食べ物ベスト3は……?

藤原:3位お寿司、2位お蕎麦、1位クリームシチュー。クリームシチュー何杯でも食えるよ!

あと中学生くらいの時から思ってたんだけど、俺蕎麦湯が大好きなのよ。お蕎麦食べる理由って蕎麦湯を飲むためだと思ってるんだけど、何で自動販売機で蕎麦湯売ってないんだろうと思って……。食べ終わったあとのネギとか七味とか入れて、ワサビ溶けたような蕎麦湯売ってくれたら最高なのに……!

来週もダイナーの裏話が盛りだくさん!

エンディングでも自動販売機で売って欲しい新商品のアイデアが止まらない藤原さん。蕎麦湯の他にカレースープやシチューなどたくさんアイデアが出ましたが、蕎麦湯で勝負をかけるそうです。

そして映画「ダイナー」のお話は来週もたっぷりしてくれるそう。まだ観てない方は今のうちに観ておくと、番組をより一層楽しめるかもしれません!

今週の放送はぜひタイムフリーでお聴きください。来週の放送もどうぞお楽しみに!

Sky presents 藤原竜也のラジオ

放送局:ABCラジオ

放送日時:毎週土曜 24時00分~24時30分

出演者:藤原竜也

番組ホームページ
公式Twitter

Twitterハッシュタグは「#タツラジオ」

この番組をラジコで聴く

※放送情報は変更となる場合があります。

logo_radiko

radiko news

radiko news(ラジコニュース)は、ラジコで聴けるラジオ局の番組を中心に、様々な話題を発信するラジオをもっと楽しんでもらうための情報サイトです。
https://news.radiko.jp/

出典
映画「Diner ダイナー」主演の藤原竜也が好きな食べ物とは?

Share Post LINE はてな コメント

page
top