grape [グレイプ] lifestyle

「素敵なパパ」使用済みオムツを手に物語を作り出すパパに絶賛の嵐

By - エニママ  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

使用済みオムツが苦手な方は、少し視点を変えて扱ってみると気持ちが変わるかもしれません。

子育て中のチリツモルさんは、Instagramで日常の出来事を投稿しています。

チリツモルさんがいつものようにオムツを替えていると、パパが声をかけてきました。

「オムツ、捨てとくよー」

オムツを受け取ったパパは、使用済みオムツを『古(いにしえ)の巻物』と名付けて、話し始めます。

『古(いにしえ)の巻物』を作り出した次男くんは、右手に何かを握りしめパパに攻撃をしかけるのでした…。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

チリツモルさんの冷静な突っ込みが、さらに笑いを誘いますね。

コメント欄にはさまざまな声が集まっています。

・特に、「いやそれ左目」に大笑いしました。なんでそんな面白いんですか。最高。

・拳を見つめてる次男君を想像したらにやけました。

・面白すぎる!笑顔にさせる天才。

次男くんが話すようになったら、パパとのやりとりが増えるでしょう。

毎日にぎやかで楽しそうな様子が目に浮かびます。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
pasumondo

Share Tweet LINE コメント

page
top