grape [グレイプ]

毎晩自宅でアロママッサージ! しかもボディウォッシュはいりません

Recommended by grape SHOP

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

入浴の際ボディを洗うのに、どんな洗浄料を使っていますか? かつては石けんが主流でしたが、今は液体のボディーソープを使っている人が多いかもしれませんね。

一日の心と体の疲れを癒し、汚れを落とす大事な入浴の時間に、もう一つ選べるものが加わりました。

『Abhyanga Body Wash アビヤンガ ボディウォッシュ』は、オイルのようなテクスチャの液体で、泡立てずに洗う新しいボディ洗浄料です。

26528_05

国内で生産された、安心できるアイテム。赤ちゃんの肌にも使えるほど、マイルドな成分でできています。

おざなりにしがちなボディをケア

メイク落としや洗顔には気を使っても、気づくとおざなりになっているのがボディのケア。顔であれば、化粧水に、美容液に、乳液に…と念入りにしているのに、ボディに関しては、せいぜいクリーム一種を塗る程度だったりします。

ボディ全体のケアは面積も多く、なかなか億劫。

26528_08

とはいえ、ストレスフルな毎日です。体の一つひとつのパーツをしっかりといたわってあげたいもの。そこに時間も手間もかからないとあっては見逃す手はありません。

『アビヤンガ ボディウォッシュ』は、洗浄・マッサージ・パック・保湿の効果が、洗うだけで得られるという手軽さです。

タオルやスポンジなどは使わずに、手にとってそのまま肌を洗うようにマッサージ。洗っている最中にしっかりとパックをしている状態に。

お風呂上りのお肌はしっとりするので、保湿のクリームがいらなくなります。

26528_01

お風呂が極上の癒しタイムに

『アビヤンガ ボディウォッシュ』には、ホワイトセサミオイルと9種のハーブエキスがブレンドされています。自然と呼吸が深くなり、リラックス感がもたらされます。

ハーブは、優雅なイランイランをメインに、すっきりとしたリッツア、深みのあるベルガモットの組み合わせ。クセが少なく、人を選ばない香りです。

香りだけで癒されるオイルで、自分を労わるようにマッサージ。毎日続けることでデトックスが促されて、むくみがとれ、スリムアップが期待できます。

癒されて、洗って、ボディメイクも叶うという、いいとこどり。

自分の手で、自分のボディを丁寧に触れることで、どこが疲れているのかがよくわかります。もっと自分を大事にしてあげよう…アロマの香りも手伝って、前向きな気持ちになれます。

26528_06

洗い終わったあとは、シャワーで丁寧に流しましょう。ぬるつきは残らないのに、肌はしっとり。ほんのり良い香りです。

濡れた体をタオルで拭く時間すら、上質なものになるようです。

翌朝、なんとなく自分の肌に触れてみて「あ、しっとりしている」という感覚。うれしい気持ちがわき上がってきます。

26528_07

安心な国内産・天然由来成分97%

『アビヤンガ ボディウォッシュ』は、アーユルヴェーダの倫理に基づき、動物実験を一切行わないブランドのアイテムです。

国内メーカーの厳しい目で開発され、国内で生産されており、安全性が保たれています。

鉱物油・石油系洗浄成分・パラベン・合成香料・合成着色料・アルコールは不使用。植物由来のマイルドな成分を厳選して作られているので、敏感肌の方でも使うことができます。

※ただし、体質によりお肌に合わない場合があります。

26528_02

毎日でも、特別な日でも

使い続けることで、気持ちがほぐれ、肌もうるおう『アビヤンガ ボディウォッシュ』。エレガントなボトルは500mlの容量があり、たっぷり使える安心感のあるサイズです。

今使っているボディソープと併用して、「今日は特別」な日に使ってもいいですね。元気がない時に、体にもご褒美を!

オイルで洗うタイプはまだ珍しく、気の利いたプレゼントとしてもぴったりです。

26528_04

grape SHOPにてお求めいただけます。

『アビヤンガ ボディウォッシュ』だけでも肌のうるおいを感じられますが、 ボディウォッシュのほかにケアアイテムも販売中です!

お風呂上がりのケアに

肌や髪の状態をいつでもベストバランスで保ちたい人におすすめなのが、『アーユルヴィスト バランシングオイル』です。

こちらは、5千年続く伝統美容、アーユルヴェーダハーブのオイルと美容水がひとつになった、リッチな二層式タイプのミストになっています。

この1本で肌だけではなく、髪のケアもできて全身に使えるマルチなオイルミストです。

ミストはオイルと美容水の二層式になっているので、使用前によく振ってください。

優雅なイランイランと、すっきりとしたリッツァ、深みのあるベルガモットの香りで癒しの効果は抜群です。

おしゃれでスリムな容器は、ご自宅はもちろん気軽に持ち運びできるので、どこでも気軽にアーユルヴェーダのうるおいをまとうことができますよ。

眠りにつく前の最後のケアに

最後の仕上げにおすすめしたいのが『アーユルヴィスト ナイト オイルパック』です。

こちらは、4種のオイルと11種のエッセンスを配合した、高保湿のスリーピングナイトパックになっています。

たるみやシワなど気になる年齢のサインにアプローチし、肌にうるおいを与え弾むような印象に整えてくれますよ。

普段のケアの最後に、大きめなさくらんぼほどの量を肌にのせて塗って寝ると、眠っている間にしっかりと肌に密着しうるおいを与えてくれるので、翌朝洗い流すと、肌が弾むような感覚を体感できるかもしれません。

イランイランなどをベースにした上品な香りで、リラックスして眠りにつけます。

『アーユルヴィスト』のアイテムを使って少し優雅なボディケアを楽しんでみませんか。

オイルは肌や髪にうるおいを与え、上品な香りは心に安らぎを与えてくれます。

毎日、頑張っている自分へのご褒美にぴったりのアイテムです。


[文・構成/grape編集部]

Share Post LINE はてな コメント

page
top