grape [グレイプ]

ベルのように美しく!スチームクリームが『美女と野獣』の限定缶発売

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

スチーム(蒸気)を使ってブレンドされた、ふわっと艶やかな保湿クリーム「スチームクリーム」。柔らかなテクスチャで顔や手はもちろん、ボディや髪にも使えるアイテムとして女性に人気のクリームです。

この「スチームクリーム」から2017年のディズニー限定デザイン缶第一弾として、『美女と野獣』をモチーフとした「LA BELLE ROSE(ラ・ベル・ローズ)」が発売されます。

2017年の春に実写映画が公開されるディズニーの『美女と野獣』。呪いによって醜い野獣の姿に変えられてしまった王子と美しい村の娘との愛の物語には、憧れを抱く女性も多いのでは?そんな『美女と野獣』のロマンチックなシーンをデザインした限定缶…。思わず胸がキュンキュンとしてしまいそうです。

「スチームクリーム」は、植物性の素材を豊富に使い、最小限の保存料しか使用していません。しかも日本で手作りされています。また、缶のデザインがとっても豊富。お気に入りのアイテムを探してみるのも楽しいですよ。

『美女と野獣』の限定デザイン缶「LA BELLE ROSE(ラ・ベル・ローズ)」は2月15日(水)に発売。スチームクリームの公式オンラインストアや常設店舗、全国の有名百貨店などの期間限定催事、バラエティショップ などで取扱いされます。

キュートな限定缶「スチームクリーム」で、この春はお肌に磨きをかけてみては?


[文・構成/grape編集部]

Share Post LINE はてな コメント

page
top