grape [グレイプ] entertainment

NON STYLE石田が、相方・井上よりも嫌いな人種とは?ファンからは拍手喝采!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2017年6月20日、NON STYLEの石田明さんが自身のTwitterを更新。

バラエティ番組や漫才の中でも相方嫌いをネタにしている石田さんが、相方の井上さんよりも唯一嫌いな人種を明かしています。

撲滅したいほど嫌いな人種とは?

常々、相方である井上さんに不満を感じている石田さん。

いいたいことはストレートに伝えるスタイルのようです。

が!!!

そんな石田さんが井上さんより嫌いな人種というのが…。

チケット転売して儲けようとしてる奴ら

@gakuishida ーより引用

どうやら、ライブチケットを転売して、生計を立てている転売業者と呼ばれる人種が嫌いなようです。

NON STYLEの2人は8月から漫才ツアーを開催予定。

人気コンビということもあって、ライブチケットをめぐり争奪戦が繰り広げられていたようですが、転売目的でチケットを購入する人もいるようです。

残念ながら、各公演のチケットがチケット売買サイトにて、多数転売されているのが確認されています。

この現状に石田さんが反応。転売業者を撲滅するために「転売チケットを買わないで」とファンに訴えています。

漫才を大事にしている石田さんだからこそ、NON STYLEのライブを楽しみにしているファンに割高なチケットを購入してほしくないと感じているのでしょう。

この発言に、多くの称賛の声が集まります。

  • 私は井上さんは好きだけど、転売業者は嫌いです。
  • 石田さんが高額購入阻止のために動いてくれているのは嬉しいです。
  • 転売チケットの購入も考えていましたが、石田さんの投稿で目が覚めました。

転売業者の撲滅は多くの人が望んでいること。

石田さんの発言に、多くの拍手が寄せられたのは当然のことなのではないでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

出典
@gakuishida

Share Post LINE はてな コメント

page
top