lifestyle

小腹が空いた時にぴったり!ファミリーマートの新作いももち 明太チーズを食べてみた

By - エニママ  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

コンビニへいくと、ついつい足をとめてしまうホットスナックコーナー。

肉まんやから揚げなど、食欲をそそる商品がずらりと並んでいますが、先日ファミリーマートを訪れた際に気になるものを発見しました。

それがこちら、『いももち 明太チーズ』です。

商品名から「これはおいしいはず」と確信し、即購入してしまいました。

『いももち 明太チーズ』は果たしてどんな味だったのか、レポートしていきます。

もっちり食感と明太チーズが至福すぎる

『いももち 明太チーズ』の外見は小ぶりなコロッケのようです。

小さめサイズなので、ランチのちょい足しや、小腹が空いた時のおやつにちょうどよさそうですね。

半分に割ってみると、いももちの真ん中につぶつぶの明太チーズが詰まっていました。

食べてみると、外側の衣はさくっといい歯応えです。

衣自体は薄いので、油っこさもありません。

じゃがいもで作られた生地はもちもちで、じゃがいもの甘さがほんのりと感じられます。

中に入っている明太チーズが、程よくピリ辛なのもいいですね。

これはかなりハイクオリティでした。

おやつにも酒のお供にもなりそうな『いももち 明太チーズ』は数量限定なので、ぜひ食べてみてくださいね。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

空のペットボトル

ペットボトルの底に磁石を入れて? 3時間後の結果に「次からコレ!」洗ったペットボトルを乾かす時、中だけがなかなか乾かず困ったことはありませんか。この悩みは、身近な『ある物』を使うとすっきり解決できます。牛乳パックを乾かす時にも使えるアイディアなので、ぜひチェックしてください。

タッチライトの画像

220円で部屋がおしゃれに? ダイソーの『タッチライト』がこちら!さまざまな商品が手頃な価格で手に入る、100円ショップ『ダイソー』。おしゃれなインテリアも、『ダイソー』で用意してみるのはいかがですか。

Share Post LINE はてな コメント

page
top