最後の展開にホロリ…男女の一生を描いた『男ってやつは 女ってやつは』
公開: 更新:

出典:@kakikurage
Googleで優先するメディアとして追加
grapeにチェックを入れて、おすすめ記事を読む!

『便器』もタンクもまるごと洗浄! トイレ掃除がラクな便利グッズ【5選】便器やタンク、床、壁など、トイレの掃除が面倒ではありませんか。本記事では、ラクしてきれいにできる便利グッズ5選を紹介します!

針金ハンガーを『波模様』に曲げると… 干す時の「困った」を解決するアイディア本記事では、針金ハンガーを使った干し方の裏ワザを2つ紹介します。 針金ハンガーの『曲げて形を変えられる』という特性を生かすと、とても便利ですよ!
- 出典
- @kakikurage





幼馴染の男女が大人になり、やがて結ばれる。とあるカップルの一生を描いた漫画に、多くの人が涙しています。
今回ご紹介するのは吉谷光平さん(@kakikurage)が描いた、『男性視点の女性』と『女性視点の男性』の漫画です。
『女ってやつは』
出典:@kakikurage
出典:@kakikurage
『男ってやつは』
出典:@kakikurage
出典:@kakikurage
「男ってやつは自分勝手だ」そう言い続けた女性。ずっと同じことを言っているのに、最後の言葉の重みが心に突き刺さります…。
男性に先立たれてしまったものの、女性はかけがえのない多くの思い出をもらったのではないでしょうか。悲しくもあり、温かくもある素敵な漫画ですね。