subculture

最後の展開にホロリ…男女の一生を描いた『男ってやつは 女ってやつは』

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:@kakikurage

幼馴染の男女が大人になり、やがて結ばれる。とあるカップルの一生を描いた漫画に、多くの人が涙しています。

今回ご紹介するのは吉谷光平さん(@kakikurage)が描いた、『男性視点の女性』と『女性視点の男性』の漫画です。

『女ってやつは』

20111_01

出典:@kakikurage

20111_02

出典:@kakikurage

『男ってやつは』

20111_03

出典:@kakikurage

20111_04

出典:@kakikurage

「男ってやつは自分勝手だ」そう言い続けた女性。ずっと同じことを言っているのに、最後の言葉の重みが心に突き刺さります…。

男性に先立たれてしまったものの、女性はかけがえのない多くの思い出をもらったのではないでしょうか。悲しくもあり、温かくもある素敵な漫画ですね。

仲間由紀恵さんの写真

「見始めたら止まらない」「スカッとする」 『トリック(TRICK)』を抑えた1位は…【一気見をおすすめするテレ朝作品ランキング】grapeは、40~60代の男女300人に対してアンケートを実施。 『一気見をおすすめしたいテレ朝のドラマ作品』を調査しました!

杏さんの写真

杏がお雑煮を作るとこうなる! 餅を焼くのはトースターではなく…?正月に話題のお雑煮レシピを紹介。かまいたちが地元の味を、杏が関東風を七輪で焼いた餅で披露し、風間俊介はお茶づけ餅での食べ方をSNSで投稿。4つの雑煮&食べ方をわかりやすく解説します。

出典
@kakikurage

Share Post LINE はてな コメント

page
top