最後の展開にホロリ…男女の一生を描いた『男ってやつは 女ってやつは』
公開: 更新:

出典:@kakikurage

「げんきい!」 小学生の国語の珍解答に「笑った」「元気もらえた」【子供の解答4選】子供たちがテストや宿題で見せる爆笑必至の珍解答を4つ集めました。人前で読む際は注意が必要です。

宿題プリントに書かれた娘の答え 理由を知って「涙出た」「抱きしめたい」【想像力豊かな子供4選】小学生の宿題やテストに登場する珍解答は、真剣だからこそ生まれるユニークな発想の結晶です。算数の問題で思わず笑ってしまう答えや、父親が驚いた漢字の間違いなど、予想外の一幕に心が和み、多くの人を笑顔にしたエピソードを紹介します。
- 出典
- @kakikurage
幼馴染の男女が大人になり、やがて結ばれる。とあるカップルの一生を描いた漫画に、多くの人が涙しています。
今回ご紹介するのは吉谷光平さん(@kakikurage)が描いた、『男性視点の女性』と『女性視点の男性』の漫画です。
『女ってやつは』
出典:@kakikurage
出典:@kakikurage
『男ってやつは』
出典:@kakikurage
出典:@kakikurage
「男ってやつは自分勝手だ」そう言い続けた女性。ずっと同じことを言っているのに、最後の言葉の重みが心に突き刺さります…。
男性に先立たれてしまったものの、女性はかけがえのない多くの思い出をもらったのではないでしょうか。悲しくもあり、温かくもある素敵な漫画ですね。