最後の展開にホロリ…男女の一生を描いた『男ってやつは 女ってやつは』
公開: 更新:

出典:@kakikurage
Googleで優先するメディアとして追加
grapeにチェックを入れて、おすすめ記事を読む!

専用ゴミ袋は買わなくてOK! ダイソーの『ゲルテープ』を貼れば簡易ゴミ入れにデスクで場所を取らない簡易ゴミ箱の作り方を紹介。ダイソーの『剥がせる両面粘着ゲルテープ』を机の縁に貼り、手持ちのビニール袋をくっつけるだけの便利なアイデアです。綺麗に剥がすコツや、付箋の固定など作業効率が上がる応用術も解説します。

キッチンペーパー、電子レンジ掃除にもOK? メーカーに“正しい使い方”を聞いたキッチンペーパーの正しい枚数と使い分け方をメーカーが解説。枚数を増やせば吸収効果が高まるわけではありません。用途に合った最適な選び方・使い方を紹介します。
- 出典
- @kakikurage

幼馴染の男女が大人になり、やがて結ばれる。とあるカップルの一生を描いた漫画に、多くの人が涙しています。
今回ご紹介するのは吉谷光平さん(@kakikurage)が描いた、『男性視点の女性』と『女性視点の男性』の漫画です。
『女ってやつは』
出典:@kakikurage
出典:@kakikurage
『男ってやつは』
出典:@kakikurage
出典:@kakikurage
「男ってやつは自分勝手だ」そう言い続けた女性。ずっと同じことを言っているのに、最後の言葉の重みが心に突き刺さります…。
男性に先立たれてしまったものの、女性はかけがえのない多くの思い出をもらったのではないでしょうか。悲しくもあり、温かくもある素敵な漫画ですね。