最後の展開にホロリ…男女の一生を描いた『男ってやつは 女ってやつは』

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:@kakikurage

幼馴染の男女が大人になり、やがて結ばれる。とあるカップルの一生を描いた漫画に、多くの人が涙しています。

今回ご紹介するのは吉谷光平さん(@kakikurage)が描いた、『男性視点の女性』と『女性視点の男性』の漫画です。

『女ってやつは』

20111_01

出典:@kakikurage

20111_02

出典:@kakikurage

『男ってやつは』

20111_03

出典:@kakikurage

20111_04

出典:@kakikurage

「男ってやつは自分勝手だ」そう言い続けた女性。ずっと同じことを言っているのに、最後の言葉の重みが心に突き刺さります…。

男性に先立たれてしまったものの、女性はかけがえのない多くの思い出をもらったのではないでしょうか。悲しくもあり、温かくもある素敵な漫画ですね。

Googleで優先するメディアとして追加 grapeにチェックを入れて、おすすめ記事を読む!

「数回の充電でひと夏超えたほど長持ち」と絶賛の声! 秒で冷える『冷却プレート』つきハンディファンが「今年の夏対策にぴったり」汗をダラダラとかく日も増えた、2026年5月。 急な日差し参ってしまうのに、6月になるとさらに暑く、平年より高い気温が予想されています。 待ったなしでやってくる暑い日に備えてハンディファンを使ってみてはいかがですか! 暑...

「パッと広げるだけで準備完了」「とにかく丈夫」いろいろ使ってみたけど『コールマン』がちょうどよかった!サッと広げてすぐ使える、丈夫で長持ち。いろいろ試したけれど結局『コールマン』がラクだった!テント・チェア・日傘・クーラーボックスなど、人気アイテムがお得に買える情報をまとめました。

出典
@kakikurage

Share Post LINE はてな コメント

page
top