ガソリンスタンドで見つかったカワウソの赤ちゃん なんとセレブ対応でお引越し!?
公開: 更新:

出典:Facebook

1歳児の周りに集まる3匹の『守り神』! ハスキーたちと過ごす穏やかな時間が「癒やし」と話題1歳児に寄り添うシベリアンハスキーとポメラニアンの写真が感動を呼ぶ!「大きさの違う」犬たちが『弟』を見守る、種族を超えた深い愛情のエピソードをご覧ください。

猫&赤ちゃんに「ご飯だよー」と声をかけると? 1枚に「笑っちゃった」「教育が行き届いてる」「ご飯だよー!」と声をかけると?愛猫と赤ちゃんの1枚に注目が集まりました。






アメリカ、フロリダ州のガソリンスタンドである動物が発見されました。それはカワウソの赤ちゃん。
お母さんとはぐれてしまったのか…なぜそんなところにいたのかわかりませんが、放っておいたら車にひかれてしまうかもしれません。
そこで親切な人がその赤ちゃんを野生動物の保護施設に連れていきました。
野生に戻れなくなったカワウソの赤ちゃん
カワウソの赤ちゃんは、保護された施設で大切に世話をされました。ごらんください、この可愛い姿を!
保護施設ですっかり快適に暮らし始めたカワウソの赤ちゃん。本来ならば野生に帰すはずだったのですが、赤ちゃんが人間に慣れすぎてしまったため、このまま野生に帰すのは危険だと判断します。
赤ちゃんはこの先ずっと暮らしていける場所として、コロラド州デンバーのダウンタウン水族館に引き取られることになりました。そしてなんと、FedExの特別便でお引越しすることが決定!
長旅を心配されながらもフロリダ州を無事に出発したカワウソの赤ちゃん。ところが天候不良のため、途中の空港で一晩待機することに。
しかし心配は無用でした。待機中はFedExのスタッフにより、専用のプールが用意され、食事はレストランからエビとサーモンのスペシャルディナーが提供されるというセレブ対応だったそうです(笑)
翌日には無事にダウンタウン水族館に到着。今はごらんのとおり、元気いっぱいに暮らしているそうです。
ガソリンスタンドで偶然発見され、たくさんの人たちの愛情をいっぱい受けて育ってきたカワウソの赤ちゃん。これからもその可愛さで、水族館にやってくる人たちを笑顔にしてあげてほしいですね。