生後9か月のドヤ顔が…! 「一生ついて行きます!」「貫禄がすごい」
公開: 更新:


値引きシールが貼られた海鮮丼、よく見ると? 「これは欲しい」北海道在住の咲来(@sakkurusan)さんは、千歳市にある道の駅『サーモンパーク千歳』で撮影した写真をXに投稿。北海道らしい光景に、うらやむ声が相次ぎました!

子供とおばあちゃんの鬼ごっこ 楽しいはずの1枚に10万人が震えたワケしゃく(@shakunone)さんが投稿した、子供たちが遊ぶ1枚が「トラウマすぎる」と話題になっています。おばあさんとの楽しい鬼ごっこを写したはずなのですが…?
個人差はありますが、生後6か月から1歳の間に、赤ちゃんはつかまり立ちを始めるといわれています。
つかまり立ちができたら、赤ちゃん用の押し車を使い、歩く練習をさせるのが一般的です。
親にとって、立つことすらままならなかった我が子が、立ったり歩いたり、成長ぶりを見せてくれるのは何よりも感動するでしょう。
生後9か月の赤ちゃんが、たくましすぎる!?
こばかな(@Kobakana0417)さんがTwitterに投稿した、1枚の写真が話題です。
写真に映っているのは、2022年1月現在、生後9か月の息子さん。
「あとは俺に…任せろ」
そんなセリフが聞こえてきそうな、息子さんの姿をご覧ください。
まるで、これから世界を救うヒーローのよう!
片手で赤ちゃん用の押し車につかまり、振り返る息子さんの表情は自信に満ちあふれています。
たくましい息子さんの姿に、さまざまな声が寄せられました。
・仁王立ちでドヤ顔…!かわいすぎて息が詰まりそう!
・一生ついて行きます!ついて行かせてください、兄貴っ!
・なんと凛々しいお顔。かわいすぎますね。
・赤ちゃんなのになんでこんなに貫禄があるの?笑っちゃった。
生後9か月にして、早くも世界を救ってくれそうな、頼もしさを見せた息子さん。
これから、どのように成長していくのかが楽しみですね!
[文・構成/grape編集部]