エアロスミスが解散へ スティーヴン・タイラーがコメント「否定したいのは山々だが…」 惜しむ声
公開: 更新:


はいだしょうこ、新作の『スプーの絵』を披露 「泣く子も黙る」「さすが画伯」はいだしょうこさんが誕生日の記念に、スプーの絵を披露。ファンからは反響が上がっています。

GACKT、新幹線見合わせで『粋な対応』 「さすが超一流」「優しすぎて涙が出た」2025年3月26日にライブを開催したGACKTさん。東北新幹線の運転見合わせでライブに来られなかったファンへの対応が話題になっています。
数々の賞を取り、ロックの殿堂入りを果たしている世界的ロックバンド『エアロスミス』。ヴォーカルであるスティーヴン・タイラーによって、『バンドを解散する』ことが明かされました。
アメリカのラジオ番組「ハワード・スターン・ショー」にインタビュー出演したスティーヴン・タイラー。解散について聞かれると肯定し、「このバンドを心から愛している。解散を否定したいのは山々だが…さよならツアーをやるのは確かだ。潮時だ」とコメントしたそう。
2017年には事実上の解散ツアーである「フェアウェル(さようなら)ツアー」を行う予定になっています。
世界的バンドの解散に、震える方が続出しています。
解散って、本当?
メンバーの脱退や一時離脱など紆余曲折はあったものの、オリジナルメンバーで活動を続けてきたエアロスミス。
スティーヴン・タイラーとメンバーであるジョー・ペリーとの確執が噂され、今までも「解散か!?」と思われる騒動を巻き起こしてきただけあって、確実かはわかりません。しかし、フロントマン自らがコメントしただけあって信憑性は高い。今後の動きに注目です。
映画「アルマゲドン」の主題歌で、日本でも多くのファンを熱狂させた『I Don’t Want to Miss a Thing』。再びエアロスミスの魅力に浸ってみてはいかがでしょうか。