trend

寒い季節、インコもストーブを満喫 羽根を広げた姿が見事

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:@akaba_211if

寒い季節、ストーブの前から動けない…のは、人間だけではなくてペットたちも同じ。

Twitterユーザーの鴉椛(@akaba_211if)さんのおうちのアキクサインコ・ティーちゃんも、暖房のトリコになってしまったようですよ。

しかもそのスタイルが独特です!

これが想像がつく「温まり方」なのですが…

こんな姿に!!

ドヤぁ!!

この姿は日課のようです!

羽を広げて温まるのは、さんのおうちの伝統のようで…すでにお星さまになってしまったアキちゃんもこの姿。

ティーちゃんのほうが大きい羽根を持っているみたいですね。

「ねぇ、邪魔なんだけど」

ゴハンを食べる仲間たちには、大きな羽根はお邪魔だった様子…?

見事な羽根を持っているけれど、控えめな性格のティーちゃん。お気に入りのストーブで温かく冬をお過ごしくださいな♪

冷蔵庫のメッセージ

2日連続のプールで疲れ切った母親 冷蔵庫に残されたメッセージに「背筋も凍る」2日連続でプールに遊びに行っていた、3児の母親であるトリッシュ(@torish935)さんは、翌日の朝、疲労で『全身バッキバキ』な状況だったといいます。きっと「今日はゆっくり休みたい」と考えたことでしょう。しかし、この後トリッシュさんには試練が…。

犬の画像

カートにのせられ不服そうな犬 その後、店員に褒められると?「表情が違いすぎて笑った」ペットは人間と会話ができない代わりに、表情や体の動きで気持ちを伝えてくれます。2025年7月、そのことがよく分かるエピソードを、Xで公開したのは、愛犬のむさしくんと暮らす、飼い主(@musashi241005)さんです。

出典
@akaba_211if

Share Post LINE はてな コメント

page
top