猫を探せ! 制限時間は3秒、3・2・1…「そこか!」
公開: 更新:


「日傘よりいいかも…」 小学生が購入した『暑さ対策グッズ』がこちらなんでも、8歳の息子さんがある『暑さ対策グッズ』を身につけて登校したいと、エビふらいさんにお願いしているとのこと。

『お客様へ』 スーパーでみつけた貼り紙を、見ると…「笑っちゃった」「そういうことか」ぱんぽんた(myhome__since2022)さんは、訪れたスーパーで気になる貼り紙を発見したといいます。 トイレなどで見かける、精算済みではない品物を持ち込まないよう呼びかける、注意喚起の貼り紙だったのですが、よく見ると…?
ソファの上にやわらかそうなクッションが3個。
おや…
出典:@akihimatandon11
おやおや…
出典:@akihimatandon11
クッションかと思ったら、猫だった!!!
出典:@akihimatandon11
スコティッシュフォールドのどんぐり(@akihimatandon11)ちゃん、見事な擬態能力です…! 完全にクッションに同化しています。
飼い主さんは「思わず二度見した」とおっしゃっていますが、私は三回くらい見ないと状況が理解できませんでした。猫⇒クッション⇒ぬいぐるみの順でした。
本物のクッションよりもかなり手触りがよさそうです…! 顔をうずめさせていただきたい!!
どんぐりちゃんの気ままな日常はこちらの記事でもどうぞ♪
大きな猫グッズを買ってもらった猫ちゃんゴキゲン 飼い主「そっちじゃない!」
飼い主の熱烈な「行ってきます」に対し、にゃんこの反応がテキトーすぎて涙