grape [グレイプ]

欲しいデザインが品切れ!そんな時に嬉しい、ブラの「サイズ対応表」が話題

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女性なら「わかるー!」悩み。ブラジャーで気に入ったデザインがあっても、自分のサイズは品切れだった…。よくありますよね。

ブラジャーのサイズは、カップのサイズとアンダーのサイズの組み合せで表示されます。Bカップでアンダー70cmならB70。B65、B70、B75…と同じカップで何種類もあったら、見つからないことだって多くあります。

そんな時にお役立ちの「サイズ対応表」が下着やさんにありました! Twitterで投稿された画像が話題に。

例えばB70なら、C65を購入しても大丈夫、ということですね。カップサイズさえ合っていれば、アンダーサイズはホックで調整できます。覚えておくと、選択の幅が広がりそうです!!

「知らなかった!」「違うサイズも試してみよう♪」そんな声が上がる中、Aカップには対応する別サイズがない…と嘆きの声も。

本当はCカップなんだけど「Eカップです♪」と偽装してしまうこともできてしまったり…。物議を醸しています。

出典
@e_kazura@jijitam_bot@i_was_ai@lensfuck

Share Post LINE はてな コメント

page
top