2歳児に「お箸持ってきて」と言ったら あかん展開になってしまった

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

単純なようで奥が深い『お笑い』の世界。

しかし、たった2歳にして、お笑いの基礎である『ノリツッコミ』を理解している男の子のエピソードが話題を呼んでいます。

その2歳児というのは、Twitterユーザーのインヴェスドクター(@Invesdoctor)の次男です。

ある日のこと、「お箸を持ってきて」とお父さんが次男にお願いしたところ、手渡されたものは『プラレールの陸橋』。

『橋』と『箸』をかけるなんて、2歳とは思えない着眼点です!

次男のボケに対して、負けじとお父さんも反応します。

「そうそうコレコレ、これでご飯をこうやって……ってハシ違いやがな!」

渾身のノリツッコミに、次男は大喜び!そのままゲラゲラ笑い始めたのだそう。

…とまぁここまではよかったものの、その後、思いもよらない展開を迎えてしまったのです。

ゲラゲラ笑ってたらしこたま…

『ニノなのに新春SP』の写真

『ニノなのに新春SP』に「ワクワク!」 福山雅治“本当なのに嘘”のようなエピソードとは豪華俳優陣が様々な検証に挑戦する、MC二宮和也さんの『ニノなのに新春スペシャル』。福山雅治さんがスペシャルゲストでスタジオに登場!“本当なのに嘘のような伝説エピソード”と超貴重なデビュー前の映像も公開します。『King & Prince』の永瀬廉さん&阿部サダヲさんのロケも必見です。

山田孝之さんの写真

3位は『勇者ヨシヒコ』、2位は『きのう何食べた?』 一気見をおすすめしたいテレ東作品で1位に輝いたのは…テレビ東京系の作品は、尖った企画や独自の路線が特徴的で、ファンも多いでしょう。 grapeは、40~60代の男女300人にアンケートを実施し、そんなテレビ東京系のドラマ作品の中から『一気見におすすめしたい作品』を調査しました!

出典
@Invesdoctor

Share Post LINE はてな コメント

page
top