「力強い歌声に励まされる」 ありのままを表現した女優の歌に絶賛の嵐
公開: 更新:


ギャル曽根流のポテサラに「今日の夕飯決まった」「その発想はなかった」ギャル曽根さん親子が教える、ポテトサラダレシピに「奥が深い」「その発想はなかった!」の声が上がりました。

永野芽郁・佐藤健主演の映画『はたらく細胞』が配信スタート! 「これはいい」「泣いた」の声本ページはプロモーションが含まれています。 2024年12月13日に公開された映画『はたらく細胞』。2025年4月16日から、動画配信サービス『U-NEXT』で配信が始まります! 細胞を擬人化した斬新かつユニークな設定で...
2018年2月16日に日本公開予定の、ミュージカル映画『グレイテスト・ショーマン』。
アカデミー賞の前しょう戦ともいわれるゴールデングローブ賞で3部門にノミネートされるなど、日本公開前から高い注目を集めています。
ミュージカル映画ということもあり、劇中の挿入歌はどれも製作陣や出演者たちの強いこだわり感じる素晴らしい曲ばかり。
特に、映画の主題歌になっている『ディス・イズ・ミー』は、力強いメロディーにのせて、ありのままの自分を大切することの素晴らしさを説いた1曲として、称賛の声が寄せられています。
練習とは思えない迫力のパフォーマンス
そんな中、映画関係者に向けて『ディズ・イズ・ミー』が披露された際の動画に対して、「迫力に圧倒される」「本編よりも素晴らしい」といった声が寄せられていたので、ご紹介します。
歌っているのは、ミュージカル女優のキアラ・セトルさん。
自身の経験とリンクするものがあったのでしょうか…泣きそうになりながら、歌を通してありのままの自分を表現するキアラさんの姿は、ほかの出演者たちの胸を打ちました。
キアラさんに導かれるように、出演者の歌声も熱を帯びていく様子が動画から伝わってきます。
動画を観た人たちから「力強いメッセージだ」「歌声に励まされる」「自然と涙が出てきた」と、絶賛のコメントが寄せられた、この1曲。映画館でも聴きたくなりますね!
グレイテスト・ショーマン
2018年2月16日(金)全国公開予定
TM © Twentieth Century Fox Film Corporation. All rights reserved. © Twentieth Century Fox Home Entertainment LLC. All Rights Reserved.
[文・構成/grape編集部]