trend

ああッ、猫様がギターに! 実は攻撃ではなくて

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

東京で暮らしている、アメリカンカールのスノー(curlysnow0915)くん。クルンと後ろに巻いた耳がチャームポイントの男の子です。

どこからどう見てもニャンコのスノーくんなのですが、飼い主によるとギターを始めたとのこと。

「このまん丸い手でギターを弾けるの?」

そんな疑問も浮かんできます。一体、どういうことなのでしょうか。

弾いてるの、見たことあるにゃ

ある日のこと。スノーくんは、家に置いてあるギターに興味津々でした。

感触を確かめるように、何度かトライした後…。

「ピ~ン」

器用にギターを鳴らしたのです!

音に驚いた様子はなく、弾きたくて弦を引っぱり「おっ、鳴った」というような反応を見せたスノーくん。

動画を見た人たちは、スノーくんに音楽の才能を見出したようです。

【ネットの反応】

・『歯ギター』か!

・いい演奏方法を選んだ。

・この素晴らしいミュージシャンは誰だ?

・弾き語りでニャンニャン歌ってほしい。

・スノーくんのショーを楽しみに待ってるね!

音をたくさん出せるようになったら、猫用ソングが完成するかもしれません。

スノーくんの、ギターへの情熱を見守っていきたくなりますね。


[文・構成/grape編集部]

子供の画像

「日傘よりいいかも…」 小学生が購入した『暑さ対策グッズ』がこちらなんでも、8歳の息子さんがある『暑さ対策グッズ』を身につけて登校したいと、エビふらいさんにお願いしているとのこと。

貼り紙の写真

『お客様へ』 スーパーでみつけた貼り紙を、見ると…「笑っちゃった」「そういうことか」ぱんぽんた(myhome__since2022)さんは、訪れたスーパーで気になる貼り紙を発見したといいます。 トイレなどで見かける、精算済みではない品物を持ち込まないよう呼びかける、注意喚起の貼り紙だったのですが、よく見ると…?

出典
curlysnow0915

Share Post LINE はてな コメント

page
top