grape [グレイプ] trend

「そんなことある?」ハネムーンに訪れた地で偶然出会ったカメラマンと…全11枚

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

みなさんは、『奇跡の絶景』と呼ばれているウユニ塩湖をご存じですか。

ボリビア南西部にある、『天空の鏡』とも呼ばれる神秘的な塩湖です。

見渡す限り真っ白な、塩に覆われた大地にうっすらと雨水が張ることで、『天空の鏡』に姿を変えるそうです。

偶然の出会いが生んだ「最高のウエディング写真」

この日、ブライダルフォトグラファーの森屋元気(@genki_moriya)さんは、ウユニ塩湖の玄関口、ウユニ空港でとあるカップルと出会いました。

ハネムーンで訪れていたという2人と仲良くなった森屋さんは、ウユニ塩湖で2人の写真を撮ることになったそうです…素敵な出会いですね。

偶然の出会いが生んだ、最高のハネムーン写真をご覧ください。

『天空の鏡』と呼ばれる絶景…その呼び名の通り、天国にいるかのような神秘的な写真ですね。

さらに、2人の出会いから結ばれるまでのストーリーを表すような写真も…。

映画のワンシーンのような写真に、ため息が漏れてしまいます。

2人の幸せな気持ちが伝わってきますね。

天候にも、撮影者にも恵まれ、偶然の出会いが生んだ最高の写真です。

このカップルにとっても、森屋さんにとっても忘れられない撮影となったことでしょう。

この写真を見た人たちからはこのようなコメントが寄せられていました。

・2人でどこまでも行けそうな、未来を明るく照らす写真ですね。

・こんなに素敵な写真羨ましいです。

・出逢いも写真も素敵!

・CGに見える…すごい!

ウユニ塩湖へのアクセスは2011年にウユニ空港が出来たことにより、以前と比べればずいぶん行きやすくなったといわれています。

しかし、それでも日本からウユニ塩湖までの総移動時間は40時間を超えるそうです。

訪れるにはそれなりの気合いと旅行資金が必要ですが、生きている間に一度は訪れてみたい絶景ですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@genki_moriya

Share Post LINE はてな コメント

page
top