grape [グレイプ] entertainment

ゲンキング、インパクトありすぎなニューヘアを公開!「玉ねぎみたい」と自らツッコミ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ゲンキング、インパクトありすぎなニューヘアを公開!「玉ねぎみたい」と自らツッコミ

タレントやモデルとして活躍しているGENKING(以下、ゲンキング)さんが、2020年5月11日に自身のインスタグラムを更新。

ユニークすぎる髪型を公開し、話題になっています。

ゲンキングの「玉ねぎみたいな」ニューヘアーに衝撃!

2020年5月8日に「エクステをつけてブレイズヘア(三編みをたくさん作った髪型)にした」と報告していたゲンキングさん。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの動画や写真も見ることができます。

この髪型をアレンジし、インパクト大な『お団子ヘア』を公開しました。

顔と同じ大きさにも見える巨大なお団子に、ゲンキングさんは「玉ねぎみたい」とお茶目にコメント。

アイラインをしっかりと目の周りに引いた『囲みメイク』もゲンキングさんの雰囲気によく合っており、多くの絶賛コメントが寄せられています。

・ゴージャス&きれいすぎてまぶしいです!

・この編み編みヘア、めっちゃクール。お似合いです。

・何してもほんとに美しいいいいいッッ!!

外出自粛期間中はイメチェンするなど、自分なりに楽しんでいる様子のゲンキングさん。ほかにも洋服のリメイクをするなど、退屈になりがちな『おうち時間』の過ごし方を発信しています。

そんなゲンキングさんの投稿にこれからも注目ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
_genking_

Share Post LINE はてな コメント

page
top