grape [グレイプ] trend

夢に出そう…『きかんしゃトーマス』の中見に戦慄

By - エニママ  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

子供向けのキャラクターとして有名な『きかんしゃトーマス』。擬人化された機関車たちが繰り広げる人間くさいストーリーは、子供だけでなく大人も思わずはまってしまうため、老若男女問わず多くのファンが存在します。

そんな『きかんしゃトーマス』について、「トーマスの中身ってどうなっているんだろう」と疑問を感じた人がいました。

おしだ(@i_oshida)さんは、トーマスの中身について息子と真剣に話し合ってみたというのですが…。

その衝撃の結論をぜひご覧ください!

トーマスの可愛さ、台無し!

世界に愛されるトーマスの愛らしさはどこへやら…世にも気持ち悪いものが完成しました。

ただ、機関車の先頭にまん丸な顔がはまっているトーマスの姿を想像すると、確かにこうなるよな…と納得せざるを得ません。

Twitter上では、昔同じようなイラストを描いたという人もおり、「中身どうなってんだ?」と疑問に思う人はきっと多いのでしょう。

カーズやチャギントンなど、ほかの乗り物系キャラクターではこうはならないので、きっとこれが正解なんだと思います。

このイラストを家族で真剣に考えていたかと思うと、なんとも微笑ましい投稿でした。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
@i_oshida

Share Post LINE はてな コメント

page
top