パティシエの作る『オレオスイーツ』が可愛いすぎる!
公開: 更新:


これは食べられないわ… はんぺんの上で、哀愁漂う顔をしながら寝そべっていたのは…うどんの上に寝っ転がっていた動物に「発想が斬新すぎる」「哀愁が漂って見える」の声が続出!かわいすぎて食べられません。

病院のセルフレジで割り込まれた義父 何も言えずにいたら…「優勝!」「マネしたい」電車やバス、ATM、スーパーマーケットのレジなどの列に並んでいる時、横から割り込みをされると、イラッとしますよね。 とはいえ、割り込んできた相手に「順番に並んでください」なんて面と向かってはいいづらいものです。悔しくても...
- 出典
- @chocossy_
サクサクと手軽に食べられるナビスコのお菓子『オレオ』。
もし、こんなかわいい『オレオスイーツ』が目の前に出てきたらどうしますか。
オレオに挟まる熊ちゃん!!!
可愛すぎる『オレオスイーツ』の写真をTwitterに投稿したのは、こしチョコ(@chocossy_)さんです。このお茶目な熊ちゃんはこしチョコさんのお手製で、アーモンドと砂糖のペーストでできた『マジパン』を使って作られているそう。
こしチョコさんの職業はパティシエ。チョコ細工やマジパン細工が得意ということで、なるほど、クオリティが高すぎる『オレオスイーツ』が完成したのも納得です。
この熊ちゃんオレオの姿に、心を射抜かれる人が続出!
・あー、無理。可愛いすぎる。キュン死。
・これはイチコロであります…。かわゆい。
また、可愛すぎて「食べられない」という人も。
・食べるのが勿体ないくらい、可愛いです。
・これは可愛くて…食べれません。
・頭からいくか、オレオからいくか、迷います!
確かに、こんな可愛い熊ちゃんにじっと見つめられたら、パクッと食べたくても心が痛んでしまうかも。
休日にクオリティの高すぎる『オレオスイーツ』をササっと作れるなんて、さすがパティシエですね!
[文・構成/grape編集部]