grape [グレイプ]

パティシエの作る『オレオスイーツ』が可愛いすぎる!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

サクサクと手軽に食べられるナビスコのお菓子『オレオ』。

もし、こんなかわいい『オレオスイーツ』が目の前に出てきたらどうしますか。

オレオに挟まる熊ちゃん!!!

可愛すぎる『オレオスイーツ』の写真をTwitterに投稿したのは、こしチョコ(@chocossy_)さんです。このお茶目な熊ちゃんはこしチョコさんのお手製で、アーモンドと砂糖のペーストでできた『マジパン』を使って作られているそう。

こしチョコさんの職業はパティシエ。チョコ細工やマジパン細工が得意ということで、なるほど、クオリティが高すぎる『オレオスイーツ』が完成したのも納得です。

この熊ちゃんオレオの姿に、心を射抜かれる人が続出!

・あー、無理。可愛いすぎる。キュン死。

・これはイチコロであります…。かわゆい。

また、可愛すぎて「食べられない」という人も。

・食べるのが勿体ないくらい、可愛いです。

・これは可愛くて…食べれません。

・頭からいくか、オレオからいくか、迷います!

確かに、こんな可愛い熊ちゃんにじっと見つめられたら、パクッと食べたくても心が痛んでしまうかも。

休日にクオリティの高すぎる『オレオスイーツ』をササっと作れるなんて、さすがパティシエですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@chocossy_

Share Tweet LINE コメント

page
top