grape [グレイプ] trend

木に登ってパンを食べた女性 誰もいないと思っていたのに? 「完全に不審者」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

子供の頃に、木に登って遊んだ経験はありませんか。

木の上から見る景色や、そこで遊んだ時間はなんだか特別で、かけがえのない思い出になるものです。

散歩中、素敵なベーカリーを見つけたワンコロもちべヱさん。購入したパンを近くの公園で食べることにしましたが…。

子供の頃に遊んだ木に登ってみたところ、居心地のよさにすっかりリラックスしてしまった、ワンコロもちべヱさん。

ふと見ると、下から子供たちが不審な目で見ていたそうです…。女の人が木の上で寝そべっていたら、それはびっくりするでしょうね。

きっと、子供たちが大人になってから思い出しても「あれは、一体何だったんだろう」と不思議に思うことでしょう。

読者からはさまざまなコメントが寄せられました。

・木の上で食事、気持ちよさそう。でも気分がいいことをやるって、ちょっと恥ずかしいんですよね。

・下手したら不審者扱い…!でもそういう感性は大事だと思います。

・最高。子供と対等に接しているのが素敵だなと思いました。

大人だって、たまには童心に帰って好き勝手に過ごしたいことも。

「木の上で、誰にも邪魔されずリラックスしてみたい」と憧れる人は多いかもしれませんね。

ワンコロもちべヱさんの『ともだちに忍者が多い人のブログ』では、ほかにも日常を描いた面白い漫画を公開しています。

興味のある人はぜひチェックしてみてください。


[文・構成/grape編集部]

出典
ともだちに忍者が多い人のブログ

Share Tweet LINE コメント

page
top