木に登ってパンを食べた女性 誰もいないと思っていたのに? 「完全に不審者」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

子供の頃に、木に登って遊んだ経験はありませんか。

木の上から見る景色や、そこで遊んだ時間はなんだか特別で、かけがえのない思い出になるものです。

散歩中、素敵なベーカリーを見つけたワンコロもちべヱさん。購入したパンを近くの公園で食べることにしましたが…。

子供の頃に遊んだ木に登ってみたところ、居心地のよさにすっかりリラックスしてしまった、ワンコロもちべヱさん。

ふと見ると、下から子供たちが不審な目で見ていたそうです…。女の人が木の上で寝そべっていたら、それはびっくりするでしょうね。

きっと、子供たちが大人になってから思い出しても「あれは、一体何だったんだろう」と不思議に思うことでしょう。

読者からはさまざまなコメントが寄せられました。

・木の上で食事、気持ちよさそう。でも気分がいいことをやるって、ちょっと恥ずかしいんですよね。

・下手したら不審者扱い…!でもそういう感性は大事だと思います。

・最高。子供と対等に接しているのが素敵だなと思いました。

大人だって、たまには童心に帰って好き勝手に過ごしたいことも。

「木の上で、誰にも邪魔されずリラックスしてみたい」と憧れる人は多いかもしれませんね。

ワンコロもちべヱさんの『ともだちに忍者が多い人のブログ』では、ほかにも日常を描いた面白い漫画を公開しています。

興味のある人はぜひチェックしてみてください。


[文・構成/grape編集部]

Googleで優先するメディアとして追加 grapeにチェックを入れて、おすすめ記事を読む!

スリコのアルミボトルが保冷剤代わりとしても大活躍! 「アイスが溶けない」「サイズ感が絶妙!」40℃を超える酷暑日が全国各地で観測されるなど、2026年の夏も厳しい暑さが続いていますよね。 外出時の水分補給のために『3COINS(以下、スリコ)』で『アルミボトル』を買ったのですが、実は飲み物を入れる以...

手で持った布うちわ(撮影:grape編集部)

100均うちわを水で『10秒』濡らすだけ 夏に試すと「簡単に涼しくなった!」100円ショップ『セリア』で発見した110円の『布うちわ』を検証!水に濡らしてあおぐだけで、ひんやり涼しい風が持続します。夏の屋外レジャーや日常の暑さ対策として本当に使えるのか、実際の使用感や注意点をレビューします。

出典
ともだちに忍者が多い人のブログ

Share Post LINE はてな コメント

page
top