「うちの子は見つけやすくて便利」 その理由が分かる『2枚』が、コチラ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

幼い子供は、時に大人が思ってもみないような行動に出ることがあります。

不特定多数の人が集まる公共の場で、「いつの間にか我が子の存在を見失ってしまった…」という事態も起こりやすいため、細心の注意を払うことが大切です。

ある日、4歳の息子さんを連れて公園に出かけた、母親のほそいあや(@hosoi)さん。

公園内で遊び回る息子さんを見て、「うちの子は見つけやすくて便利だな」と感じたといいます。

その理由は…。

なんと、息子さんは中東にある国『サウジアラビア』の国旗を常に持ち歩いているのです!

ほそいさんいわく、息子さんはもともと緑色が好きで、近頃は国旗に興味津々なため、サウジアラビアの旗を好んで持ち歩いているといいます。

息子さんが嬉しそうに持っているこちらの旗は、100円ショップで購入したものなのだとか。

写真に対し、ネット上では「かわいすぎる」「よほど旗がお気に入りなんだね」といった声が上がりました。

中には「うちの子もサウジアラビアの国旗推しです」といったコメントも。どうやら、似たような趣味を持つ子供は少なからずいるようです。

息子さんにとって緑色の旗は、特別なアイテムなのでしょう。旗を振りながら元気よく歩く姿は、小さなツアーコンダクターのようで、きっと目立つに違いありませんね!


[文・構成/grape編集部]

「オフィスに着いても8時間履き替えたくないほど快適」「ドライブが渋滞してもへっちゃら」 オンオフ使える『ジャングルモック』は定番も新作も欲しい!高性能アウトドアシューズブランド・メレルの『ジャングルモック』は、「8時間勤務のオフィスでずっと履いてた」「ドライブが渋滞になっても快適」「玄関で真っ先に選んでる」と大好評です! ジャングルモックの特徴 ・1998年の発...

「苦痛だった風呂掃除がかなり楽になった」 おすすめしたい『激落ちくん』商品がこれ!洗剤がいらず、水だけで汚れが落とせる掃除グッズと言えば、『激落ちくんシリーズ』の『メラミンスポンジ』を思い浮かべる人も多いでしょう。 発売から25年以上経った今でも、人気を集めるロングセラー商品です! Amazonの『激...

出典
@hosoi

Share Post LINE はてな コメント

page
top