grape [グレイプ] entertainment

永野芽郁に彼氏がいるか知りたい! 腕組みしていた相手にファン「それか」と爆笑

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優として活躍している永野芽郁(ながの・めい)さん。

高い演技力と透明感あふれるビジュアルで、年齢問わず多くの人に愛されています。

そんな永野芽郁さんの彼氏に関するウワサや、テレビ番組で語った結婚観や恋愛観など、さまざまな情報をご紹介します!

永野芽郁に彼氏は?

永野芽郁さんについて「彼氏はいるの?」と気になっている人が多いようです。

2021年2月現在、永野芽郁さんの熱愛に関する確定的な情報はありません。今まで話題になったのもウワサくらいのもの。

芸能人は熱愛が仕事に悪影響を及ぼすことがあるので、そういった面を気にしているのかもしれませんね。

そんな永野芽郁さんは以前、共演経験の多いことで知られる俳優・坂口健太郎さんと「付き合っているのではないか?」と話題になっていました。

永野芽郁さんと坂口健太郎さんは、2015年に公開された映画『俺物語!!』や2020年公開の『仮面病棟』で仲むつまじい掛け合いを見せています。

映画『仮面病棟』本予告

しかし、実際は兄と妹のような関係性なのだとか。永野芽郁さんは坂口健太郎さんのことを頼もしい存在と語っており、坂口健太郎さんも永野芽郁さんが現場にいるだけで癒されると話しています。

お互いの存在に助けられながら、ひとつの作品を完成させているようです。

永野芽郁さんの熱愛が発覚したら多くの男性がショックを受けるでしょうが、一方で、相手はどのような人なのか、とても気になりますね。

永野芽郁 デート現場「撮られた」と語った相手は?

永野芽郁さんが、2019年6月10日にインスタグラムを更新。ある有名人との腕組みショットを披露し、ファンから嫉妬の声が殺到しました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

そのお相手はディズニーのピクサースタジオが製作したアニメ映画『トイ・ストーリー』に登場するバズ・ライトイヤーというキャラクター。

永野芽郁さんは「デートの現場を撮られた」とお茶目につづり、バズ・ライトイヤーの風船に向かって満面の笑顔を向けています。

この投稿を見たファンは「面白いスクープだ!」「発想がかわいすぎる!」とメロメロに。また、「そこ代わって!」「バズのコスプレしたらめいちゃんとデートできるかな?」と嫉妬を燃やす声も寄せています。

・めいちゃん、本当にかわいい!!バズだけに、これはバズるぞ〜!

・わ〜!週刊誌がきちゃうよ!めいちゃんの写真センスが最高すぎる。

・バズ、そこ交代して!キャラクターに嫉妬したのは生まれて初めてかも。

永野芽郁の意外な恋愛観とは?

永野芽郁さんが、2019年8月に行われたアニメーション映画『二ノ国』のトークイベントに出席。

学生限定のイベントということで、恋愛にまつわる質問が寄せられました。

その中で「もし、親友と同じ人を好きになってしまったらどうする?」という悩ましい問いが。永野芽郁さんは次のように回答しました。

譲らないです。「別にいいかな、好きだからって」って思うけど、こそこそやるんだったら親友なんだったら、「好きなんだよねぇ」って、「私もなんだよねぇ」って。

協力プレーで、「協力して頑張ろう!」って。

ほんわかしたイメージが強い永野芽郁さんですが、恋愛においては意外にサバサバしている様子。共演者の山﨑賢人さんと新田真剣佑さんに「かっこいい」といわれ、照れ笑いを浮かべていました。

永野芽郁 結婚観や理想のタイプを明かす

永野芽郁さんが、2019年1月に放送されたバラエティ番組『新春しゃべくり007 超最強ゲスト初夢共演SP!』(日本テレビ系)に出演。結婚観や理想の男性のタイプについて語りました。

MCを務めるお笑いコンビ『くりぃむしちゅー』の上田晋也さんから、「若いから結婚願望もあまりないんだろうね」と尋ねられると…。

早くしたいです!とっととしたいです。

しゃべくり007 ーより引用

なるべく早くパートナーを見つけて、結婚したいという永野芽郁さん。「結婚後は芸能の仕事をできれば、いったん休みたいので、それまでは一生懸命に仕事を頑張りたい」とも語っています。

そんな永野芽郁さんの好きな男性のタイプは『周りを見られる人』なのだとか。

また、理想のデートについて聞かれると、勢いよく「あります!」と返答。そのシチュエーションを説明しています。

ハチ公前に集合したいです。THE待ち合わせ場所というところで、友達とも誰とも待ち合わせしたことがないので、そういうところでしたいんですよ。

しゃべくり007 ーより引用

芸能活動が忙しかったためか、ベタなデートに憧れを抱いている様子。待ち合わせ場所では、相手からは「待った?」と声をかけられたいと妄想を爆発させていました。

将来、永野芽郁さんのハートを射止めるのはどんな人なのでしょうか。今後の活躍とともにプライベートからますます目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
映画『仮面病棟』本予告 2020年3月6日(金)公開mei_nagano0924official@3A10_ntvしゃべくり007

Share Post LINE はてな コメント

page
top