結婚式にドレスで出席したがる息子 すると姉のひと言で…? By - grape編集部 公開:2021-02-11 更新:2021-02-11 Share Post LINE はてな コメント 徐々に広まっている、LGBTsへの理解。 『女の子用・男の子用』と分けないおもちゃ売り場があったり、洋服の種類にも自由度が増したりしています。 子供の頃から性別だけの理由で、趣味や嗜好を制限しないようにする親も多いようです。 『子どもとの向き合い方を深く考えるキッカケになった話』 2人の子供を育てている、吉本ユータヌキ(@horahareta13)さん。 3歳の息子さんは、よく家で姉の真似をしてスカートをはいたり、プリンセスに憧れたりしていたそうです。 ある日、結婚式に出席をすることになると、息子さんは「ドレスを着たい」と主張し、いうことを聞きません。吉本さんが頭を悩ませていると…。 次のページ息子はなぜドレスを着たがる?理由を聞くと… 1 2 店員「お待たせ致しました」 出てきた料理に「五度見した」「想定外すぎるだろ」飲食店で出てきた料理に思わず爆笑!誰もが目を疑った一品とは? 「本気でビビりました」「さすがに二度見した」 20万『いいね』を集めた月がこちら旧暦である、太陰太陽暦の8月15日の夜に昇る月を指す、中秋の名月。2024年は、9月17日に観測できます。だんごなどの茶菓子をお供に、月見をする人もいるでしょう。 出典 @horahareta13 Share Post LINE はてな コメント
徐々に広まっている、LGBTsへの理解。
『女の子用・男の子用』と分けないおもちゃ売り場があったり、洋服の種類にも自由度が増したりしています。
子供の頃から性別だけの理由で、趣味や嗜好を制限しないようにする親も多いようです。
『子どもとの向き合い方を深く考えるキッカケになった話』
2人の子供を育てている、吉本ユータヌキ(@horahareta13)さん。
3歳の息子さんは、よく家で姉の真似をしてスカートをはいたり、プリンセスに憧れたりしていたそうです。
ある日、結婚式に出席をすることになると、息子さんは「ドレスを着たい」と主張し、いうことを聞きません。吉本さんが頭を悩ませていると…。