結婚式にドレスで出席したがる息子 すると姉のひと言で…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

徐々に広まっている、LGBTsへの理解。

『女の子用・男の子用』と分けないおもちゃ売り場があったり、洋服の種類にも自由度が増したりしています。

子供の頃から性別だけの理由で、趣味や嗜好を制限しないようにする親も多いようです。

『子どもとの向き合い方を深く考えるキッカケになった話』

2人の子供を育てている、吉本ユータヌキ(@horahareta13)さん。

3歳の息子さんは、よく家で姉の真似をしてスカートをはいたり、プリンセスに憧れたりしていたそうです。

ある日、結婚式に出席をすることになると、息子さんは「ドレスを着たい」と主張し、いうことを聞きません。吉本さんが頭を悩ませていると…。

仲間由紀恵さんの写真

「見始めたら止まらない」「スカッとする」 『トリック(TRICK)』を抑えた1位は…【一気見をおすすめするテレ朝作品ランキング】grapeは、40~60代の男女300人に対してアンケートを実施。 『一気見をおすすめしたいテレ朝のドラマ作品』を調査しました!

杏さんの写真

杏がお雑煮を作るとこうなる! 餅を焼くのはトースターではなく…?正月に話題のお雑煮レシピを紹介。かまいたちが地元の味を、杏が関東風を七輪で焼いた餅で披露し、風間俊介はお茶づけ餅での食べ方をSNSで投稿。4つの雑煮&食べ方をわかりやすく解説します。

出典
@horahareta13

Share Post LINE はてな コメント

page
top