grape [グレイプ] trend

『表情』にご注目! 湯船の気持ちよさに気付いた犬がこちらです

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

愛犬のお風呂は、体の表面に付いた汚れを落とし、健康を維持するために必要なお手入れの1つです。

しかし、中にはお風呂が苦手な犬もいますよね。

お風呂に入った犬の『表情』が話題に

ポメラニアンとチワワのミックス犬、たろくんの飼い主(@pome_tarosu)さん。

たろくんをお風呂に入れた時の様子をTwitterへ投稿すると、2万件以上の『いいね』が寄せられ、話題となりました。

多くの人がハートを撃ち抜かれた、たろくんの入浴する姿がこちらです!

「湯加減もいい感じだワン…」

「水も飲んじゃったりして」

「ああ、極楽ぅ…」

よほど気持ちがいいのでしょう…。お風呂に浸かるたろくんは、恍惚とした表情を浮かべています!

水に濡れること自体を嫌がる犬もいる中、ここまでお風呂を満喫する姿は珍しいかもしれませんね。

ネット上では、たろくんの表情に対してこのような声が寄せられました。

・まさに100点満点の表情。

・気持ちよさそう!温泉行きたくなってきた。

・癒される…。お風呂が好きな犬もいるんですね。

フワフワな毛を持つ、たろくん。お風呂からあがった姿も、きっとかわいらしいのでしょう!

たろくんの写真や動画をもっと見たいという人は、下記のリンクをご覧ください。

Twitter:@pome_tarosu

YouTube:ポメチワたろす


[文・構成/grape編集部]

出典
@pome_tarosu

Share Tweet LINE コメント

page
top