松雪泰子の若い頃の写真が衝撃的! 現在の姿は? By - grape編集部 公開:2021-05-13 更新:2021-06-01 松雪泰子 Share Post LINE はてな コメント 女優として活躍している松雪泰子(まつゆき・やすこ)さん。 高い演技力と美しいビジュアルで男女問わず、多くの人から支持されています。 そんな松雪泰子さんの若い頃の姿や現在の活躍についてご紹介します! 松雪泰子の若い頃の写真に「この世のものとは思えん…」 松雪泰子さんは高校生の時にファッション雑誌『MEN’S NON-NO』が主催する『メンズノンノ・ガールフレンド』のオーディションに応募し、合格。 芸能界デビュー後、しばらくは地元の佐賀県でモデルとして活動していました。 そして、高校を卒業したタイミングで上京し、1991年にドラマ『熱血!新入社員宣言』(TBS系)で女優デビュー。 その頃の松雪泰子さんの写真がこちらです! 松雪泰子 1991年 長い黒髪に透明感あふれる美肌が、この世のものとは思えない美しさですね。 それから徐々に注目を集めるようになった松雪泰子さんは、1993年放送のドラマ『白鳥麗子でございます!』(フジテレビ系)でブレイク。同作では高飛車でありながらも純粋でどこか憎めないヒロイン・白鳥麗子を演じ、「かわいい!」と話題になりました。 また、多数のCMにも出演していた松雪泰子さんは、カネボウ化粧品『テスティモ』のイメージキャラクターに抜擢されます。 松雪泰子 1998年 ここでも圧倒的美貌を発揮した松雪泰子さん。セクシーな大人っぽさとかわいさを兼ね備えた容姿で多くの人を魅了しました。 松雪泰子の結婚相手はどんな人? 息子や弟との関係性に驚く 松雪泰子の現在は? 松雪泰子さんのインスタグラムは2021年5月現在、フォロワーが17万人を超える人気アカウントです。 同アカウントには、撮影の貴重なオフショットやプライベートな写真がズラリ…。めったに見ることのできない素の表情でファンをメロメロにしています。 この投稿をInstagramで見る yasukomatsuyuki_official(@yasukomatsuyuki_official)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る yasukomatsuyuki_official(@yasukomatsuyuki_official)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る yasukomatsuyuki_official(@yasukomatsuyuki_official)がシェアした投稿 そんな松雪泰子さんは2021年3月放送のドラマ『エアガール』(テレビ朝日系)に出演。 同作では、広瀬すずさん演じるヒロインの奮闘ぶりを陰ながら応援する叔母役を演じ、視聴者を感動させました。
女優として活躍している松雪泰子(まつゆき・やすこ)さん。
高い演技力と美しいビジュアルで男女問わず、多くの人から支持されています。
そんな松雪泰子さんの若い頃の姿や現在の活躍についてご紹介します!
松雪泰子の若い頃の写真に「この世のものとは思えん…」
松雪泰子さんは高校生の時にファッション雑誌『MEN’S NON-NO』が主催する『メンズノンノ・ガールフレンド』のオーディションに応募し、合格。
芸能界デビュー後、しばらくは地元の佐賀県でモデルとして活動していました。
そして、高校を卒業したタイミングで上京し、1991年にドラマ『熱血!新入社員宣言』(TBS系)で女優デビュー。
その頃の松雪泰子さんの写真がこちらです!
松雪泰子 1991年
長い黒髪に透明感あふれる美肌が、この世のものとは思えない美しさですね。
それから徐々に注目を集めるようになった松雪泰子さんは、1993年放送のドラマ『白鳥麗子でございます!』(フジテレビ系)でブレイク。同作では高飛車でありながらも純粋でどこか憎めないヒロイン・白鳥麗子を演じ、「かわいい!」と話題になりました。
また、多数のCMにも出演していた松雪泰子さんは、カネボウ化粧品『テスティモ』のイメージキャラクターに抜擢されます。
松雪泰子 1998年
ここでも圧倒的美貌を発揮した松雪泰子さん。セクシーな大人っぽさとかわいさを兼ね備えた容姿で多くの人を魅了しました。
松雪泰子の結婚相手はどんな人? 息子や弟との関係性に驚く
松雪泰子の現在は?
松雪泰子さんのインスタグラムは2021年5月現在、フォロワーが17万人を超える人気アカウントです。
同アカウントには、撮影の貴重なオフショットやプライベートな写真がズラリ…。めったに見ることのできない素の表情でファンをメロメロにしています。
そんな松雪泰子さんは2021年3月放送のドラマ『エアガール』(テレビ朝日系)に出演。
同作では、広瀬すずさん演じるヒロインの奮闘ぶりを陰ながら応援する叔母役を演じ、視聴者を感動させました。