grape [グレイプ] trend

目を合わせないようにしてると思ったら…まさかの行動に噴き出す人続出

By - エニママ  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

子供は成長とともに親の口調や雰囲気から、𠮟られるのか、褒められるのかを判断できるようになります。

叱られそうになると、呼んでも返事をしなかったり、目を合わせなかったりすることがあるでしょう。

そんな時、親は繰り返し名前を呼んで、目を合わすようにうながすかもしれません。

Instagramで日常の様子を投稿している芸子さんも、1歳のいとちゃんを叱らなければならない場面があったようです。

話をするために、いとちゃんの名前を呼ぶのですが、なかなか目を合わせてくれません。

何度、声をかけても振り向かないので、怒り顔を準備してもう一度声をかけようとした瞬間、芸子さんはまさかの状況に気が付くのでした。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

いとちゃんは、芸子さんのいうことを聞いていましたね。

このかわいらしい様子にさまざまなコメントが集まっています。

・面白さとかわいさと怖さが同居している。

・夜中に笑ってしまいました。一本取られました。

・このまま叱るか笑うか、窮地に立たされましたね。

その後、芸子さんがいとちゃんを叱ったのか、ニヤけ顔に笑ってしまったのか…気になるところですね。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
geiko_tumu

Share Post LINE はてな コメント

page
top