trend

子供部屋の真ん中に突如現れたこれは…もしや勇者の剣?

By - エニママ  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

片づけても片づけても散らかされる子供部屋。無造作に散らかっているおもちゃ。

そんな子供部屋で撮れた、奇跡のワンショットがTwitterにアップされていました。

これは伝説の…?

Twitterにアップしていたのは、グラフィックデザイナーのもっさり(@atelier_mush)さん。

もっさりさんの子供部屋には、どこかで見たことのある光景が広がっていました。

これは、もしやあの伝説の剣でしょうか。

つみきのすき間に見事に刺されて、堂々とまっすぐに立っている剣。

そこに差し込む一筋の光。

恐らく子供が自作したであろう剣が、神々しく見えます。

子供が意図して刺したわけではないのでしょうが、剣の立ち姿と光のタイミングが絶妙に揃い、勇者の剣にしか見えません。

いつもの日常の中で突如現れた光景に、ついつい微笑んでしまう1枚ですね。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

ひな人形の写真

雛人形の頭に… 子供たちがのせたものに「笑いすぎて苦しい」「電車で見ちゃダメ」5人兄妹の母親である、ゆか(yukaaa.o31)さん。毎年、3月3日のひな祭りが近付くと、子供たちの手によって、いろいろな意味で賑やかになった『ひな人形』の様子をInstagramで投稿しています。2025年の新作は…。

赤ちゃんの写真

飼い主「赤ちゃん2人産んだっけ」 ベッドの上で寝る赤ちゃんの横で?「まるで双子だ」「赤ちゃん2人産んだっけ?」と首を傾げたのは、2025年3月8日現在、子育て中の、@porico1123さん。当然のことですが、なんの前触れもなく、ある日突然我が子が1人増えるなどありえない話です。しかし、「我が子が1人増えた」と思わざるを得ない光景を目にしたといいます…。

出典
@atelier_mush

Share Post LINE はてな コメント

page
top