SMAP中居さん、三度目の熊本訪問 今度は香取くんも一緒に! 被災地に笑顔と涙あふれる

避難所での生活が続く、熊本県御船町。

そんな中、2016年5月15日になんとSMAPの中居正広さんと香取慎吾さん、そしてサタスマでおなじみのジャイさんが被災地での炊き出しに参加されている様子が目撃され、話題となっています。

中居さんはすでに三回目の被災地訪問、本当に頭がさがる思いです。

被災者やボランティアの方々との撮影にも、応じるお二人。

こんなやり取りが想像できる?

本当にやってそうなこのやり取り、即答するあたりが香取さんっぽいです!

中居さん、初めて訪問した慎吾くんが気になってしかたない様子。注意したのはジャイさんだったのでしょうか?

思わず嬉し涙を流す人も

まだまだ続く避難生活。東日本大震災のころから支援活動を続けているSMAPのメンバー達だからこそ、継続して寄り添うことの大切さをわかっていらっしゃるのでしょうね。

忙しい生活を送る中、何度も熊本へ足を運ぶ中居さん。 お身体にはお気をつけ下さい。

出典
@Thina0607@kyapp11cats@ayaapppp@koyo1633@kimito0314@smap_meaunilino@0naaaaa0@sma0017@triplejoker78@bistoro5727

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop