grape [グレイプ] hobby

カビゴンが家に届いたけど、デカすぎて家に入らないんだけど… 困惑する人続出中!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:@Press

ポケモンの人気モンスター『カビゴン』。ゆるーい外見そのままに、寝てばかりでほとんど立ち上がることがない、のんびりしたモンスターです。

そんなカビゴンの『クッション』が話題を呼んでいます。バンダイが発売した『絶対に起きられないカビゴンクッション』、これが思った以上にデカくて「家に入んないよ…」と困惑する方が続出中!

巨大すぎるカビゴンが、お家に届いたときのみんなの困惑ぶりをご覧ください。

これ、家に入るのか…?

玄関通れない…

ベッドを独り占め

重たすぎて階段が登れない…

他のぬいぐるみと比べるとサイズ感がおかしい

原作を思い出す

このカビゴンは全長約1.5m、体重約12kgというカビゴンらしさを追及したサイズ。お値段も送料込みで52,000円となかなかビッグです。

でかすぎて家に入らないカビゴン。なんだかんだ文句を言いつつも、買った人は嬉しそうですね♪ こんなカビゴンのお腹に飛び込んで、モフモフできるのかと思うと羨ましくなってしまいました!

出典
株式会社バンダイ ネット戦略室@adochan0516@punipunichikori@SAZANAMl@miki_km@zerotsuki1@product_3ch

Share Post LINE はてな コメント

page
top