grape [グレイプ] society

京浜東北線が運転見合わせ、理由は乗客の不正乗車 犯人は…か、カワイイ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2016年9月28日、JR京浜東北線大宮行きの電車が蒲田駅で運転見合わせ。急いでいる人にとっては、なんと頭の痛い…

車両故障? 信号機トラブル? 人身事故だったら悲しいな…そう思っていた人が大半でした。

しかしその理由はまったく違うものでした。

遅延の理由はこれだった!

車内に…鳥!?

なんと可愛らしい乗客でしょう…!! ですが、捕獲しなくては運行できないのですね。

うーん、たしかにバッドニュースならぬバードニュースですね。

この鳥はウグイス、カワラヒワ、センダイムシクイ…? さまざまな憶測が飛び交いました。

そしてどうなったかと言うと…

JR社員さんの奮闘によって、無事に捕獲されました!

どうしてもイライラしてしまう電車の遅延ですが、今回の原因は理由を聞けばほっこりするものでした。鳥さんが無事に空に帰れたなら良いですね。

出典
@prost_moto_rock@maaari116@metabolic_boyz@metabolic_boyz

Share Post LINE はてな コメント

page
top