grape [グレイプ]

癒される… カップのふちに蝶?お花畑にいる気分になれる紅茶

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

忙しい日々の合間に、美味しいお茶とお気に入りのお菓子でほっとひと息。そんな癒しのティータイムにぴったりな、素敵な紅茶をご紹介します。

カップのふちに蝶?まるで本物の蝶が羽を休めているように見えるこちらは、カップやマグのふちにかけて紅茶を楽しむ『BUTTERFLY TEA』。眺めているだけで何だかほっこりと幸せな気分になってきますね。

茶葉は全部で5種類。アッサム、ラヴィング、ロイヤルブレンド、キャラメル、ダージリンです。5つの味と香り、そして色とりどりの蝶が楽しませてくれます。

全部試してみたい♡という欲ばりさんなあなたには、5種が一袋ずつ入ったアソートがおススメ!全種類で、税込み1,080円とお値段もお手頃です。お気に入りの味が見つかるかも♪

自分へのご褒美に、ちょっとした贈り物にぴったりの素敵なアイテムです。あわただしい日常に、ささやかな幸せタイムを。ヴィレッジヴァンガードオンラインストアで購入できます。


[文/grape編集部]

Share Post LINE はてな コメント

page
top